<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
Idols albums
 
 Taylor Swiftの"Fearless"のPlatinum Editionが発売しました
新しいtracks最近リピ中だけどどれもかわいいー曲でほのぼのしちゃう曲ばかり

<track list>(新曲のみ)
1. Jump Then Fall
2. Untouchable
3. Forever & Always (Piano Version)
4. Come In With The Rain
5.SuperStar
6. The Other Side Of the Door
"Forever & Always"のpiano ver.はとっても素敵!
Taylorの気持ちがすごくこもってる感じで、pianoのきれいな音と合う
あたしもこの曲弾けるようになりたいな♪
あと、"Jump then fall"と"Come in with the rain"が特にお気に入り
"Jump then fall"は、"Jump, then fall, Jump then fall♪"ってかわいいのーXD
日本盤にもDVDつくし、通常盤持ってるけど絶対買っちゃう!

あと11月17日はKris Allenのalbum発売だよねー
そして23日はAdam Lambert、12月1日はAllison Iraheta!!
ようやくこの時がやってきましたって感じだね
全部買う!!!って買うお金がないけど・・・lol
Krisのalbumは、album samplerきいたけどKrisらしい曲ばかりでした
the Frayっぽい曲もあったりして あとはちょっとアレンジ変えて"Heartless"も入ってます:)
今あんまり聞くalbumがなかったりするので早くIdolラッシュにならないかなー
album coverだけど、Allisonかわいいー<33
"Friday i'll be over you"、最初イントロ聞いたとき「Allisonどうした!?lol」って思ったけど
サビのとこになったら「あ〜いい」っておもいました
Allisonにしてはポップすぎる印象もあるけど、17歳らしくていいよね!
キャッチーで好き

MUSIC | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
i <3 the Vampire Diaries

(あたしの今のmixi top画:))
 前の記事で書いた"The Vampire Diaries"ですが、あの後見始めて1瞬ではまってしまいました
そして、原作のほうも読んでます<3
もう〜予想以上にドラマの世界素晴らしくて入り込んじゃってます
何度もこれいろんなとこでいってるけど、"Supernatural"×"Smallville"×"Twilight"なのです!
意外にも"Smallville"に似たところが多くて、原作にはない部分です
Elenaのキャラ設定がLanaに似てたり、StefanとElenaとMattの関係がS1のClarkたちの関係を彷彿とさせたり・・・そして何よりきゅんきゅんするー笑
そして、Elena役のNina Debrevがかわいすぎるんですー
タメだから親近感勝手に感じてます
もう、一瞬一瞬かわいすぎる笑 やっぱりあたし、茶色の髪に上品な顔立ち、雰囲気を持った人に憧れる
Stefanも何世紀も前の人なだけあって素敵すぎ!
あんな人に出会いたいXD
Damonは・・・忘れてたけど"LOST"のBooneだったのよねー!
写真の写り具合によりタイプじゃないとかいってしまったけどあたしBoone好きだったので実際ドラマ見始めたらやっぱりかっこいい
けどBooneのイメージ完全払拭 マジで悪!!!って感じですさすが俳優さんです(誰
あとあとJeremyがかわいい〜Steven R.McQueenが演じてます:)
Stevenもタメなんだけどcute<33
最近その世界観にはまれるドラマがなくてつまんなかったけど、これにはまれてよかった
iPODで見るの嫌いとかいったけど、その世界に入り込めるので気に入りました
この調子でCSでやってるのよりもアメリカで今やってるの見るの優先しようかしら.
Melrose Placeも気になるし
The Vampire diariesの話に戻るけど、原作はけっこうドラマと違ってますね.
StefanがElenaはじめ避けてたりとか、Elenaのキャライメージが全然違う!
まだ最初のほうだからこれから好きになるだろうけど、原作のElenaあんまり好きじゃないかもー
Queenって感じで、Stefanの授業スケジュールグループの下の子に持ってこさせたりするし
でもドラマと原作、両方楽しめて楽しいです
TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
The Vampire Diaries
 "Prison Break" S4、借りはじめちゃいました〜
PBはやっぱりDVDで見なくちゃねー
最近CSでばかりでDVDでドラマを見ていなかったのでDVDドラマが
恋しくなっちゃって
"Supernatural"S4も借りてきました
"Heroes""LOST"などなどこういう大作ドラマっていろいろあるけどあたしは"Prison Break"が1番好きだったりします
だからキャンセルはショックだったなー
S4、1巻だけ見たけど「あー、この感じ!懐かしいな!」って感じ
これでファイナルシーズンだなんて

エミー賞、AXNで見ましたがその後に昨年同様やってた「海外ドラマ最前線」の番組も
おもしろかった
以前から見たかったけど、これで見てさらに早く見たくなっちゃったのが"The Vampire Diaries"。
ストーリーがツボすぎる!!!"Vampireモノ"だということ、そして兄弟で"善いVampire""悪いVampire"ってこと、あと兄弟と"3角関係"になる"女の子がかわいい"ってこと、など。
兄は全然タイプじゃないけど弟はけっこうかわいい!
まぁスパナチュ日本で海外ドラマ人気No.1らしいんでこれもすぐに入ってきてくれるはずだと信じてるんだけどね
てかDLしてあるんだけど、PCやiPODで見るのあたし苦手なのです・・・イヤホンが嫌い(笑)
でも我慢できないので近いうちに見てしまうかも!
他にも、「海外ドラマ最前線」でいろいろおもしろそうなのあったよねー
"LOST"に次ぐ大作として期待されている"Flash Forward"おもしろいのかな!?
"The 4400"はS1までで見るのやめちゃったからなんともいえないけど、おもしろいといいな!
"The Beautiful Life"はまさかの2話でキャンセルされたのに、紹介されてたね




TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
BEP live
 久々の更新です!
ディズニーランド&東京旅行や、BEPライブ行ったりと充実した日々を過ごしてました
ディズニーハロウィーン超楽しくて、パレードが最高でした
「やだやだやだやだ」一緒にやって楽しかった〜っ!!
パレードの、キャストのお姉さんになりたくなってしまいましたlol
東京でのショッピングは、久々に思いっきり買った
服8着くらいと、バッグと、スカーフ・・・じゃなくてなんだっけあの首に巻くやつ!lol
Pinky Girlsと、Forever 21Cecil McBeeBetsey Johnsonで買ったよ♪

BEPライブも、クラブみたいで超楽しかった<3 やっぱBEPの曲は、盛り上がる曲ばかりですねー!
最初の「Let's Get Re-Started」から、アンコール最後の「I Gotta Feeling」まで
ジャンプしたり、踊ったり、リズムとったり、動き通しで足疲れました(笑)
そして、Fergieが超超かわいかった〜っ Fergieって、今まであたしの中で「かっこいい」「スタイルいい」「Josh DuhamelのGF←」「美人」くらいのイメージしかなくて特にファンでもなかったんだけど
生で見た瞬間、惚れたっ!!だってすごいかわいい
CDで聞くのと違って声が高くて女の子らしかったです 声量もすごい:)
"Fergalicious""Glamorous""Big Girl's Don't Cry"を歌ってくれて感激した
Will. I. Amもおもしろくてかわいかったよー!!
あたしが行ったのは神戸会場だったんだけど、「Kobe」じゃなくて「Kobi」っていってて、
最後にFergieに「Kobe!」ってばしっと注意されてた(笑)スルーしてたけどlol
そんで、みんな反応薄いから「もう、みんな静かすぎだから帰る!」とか言ったりしてお茶目だった
2時間くらいの長時間のライブって初だったし、あんな大きな会場も初だったけどさすがよかったー
照明とかもかっこいいし、めちゃパフォーマンスって感じだった
早く次に行くライブ決めてまた次の楽しみつくりたいな

てか、今のアメリカのテレビ最高だよね〜
"90210"S2, "Gossip Girl"S3, "Glee""The Beautiful Life""The Vampire Diaries"
とかね:)
あたしもけっこうDLしてみたけど、実際見たのは"Glee"2話目の途中と"TBL"の1話目の途中
TBLは、久々にSara Paxton見たけど超かわいかった Mischa Barton役にはまりすぎ!lol
かわいいー Corbinも出てるし、かっこいい人もでてるしこれからが楽しみ
"Glee"はさすがAIのFOXって感じのshow!
歌のシーンが楽しい
それにひきかえ今の日本のスカパーあんまおもしろいのない気がする〜
今見てるのはOTH S3,OC S4,Heroes S3,LOST S5,Mistresses S2,Ghost Whisperer S3,Veronica Mars S2かな
おもしろいにはおもしろいんだけど、はまってるのはないかなー
OC S4が予想外におもしろいけど<3 TaylorRyanに恋してからおもしろい
あり得ない組み合わせだけどこれからどうなるんでしょ!  Taylorのキャラ好き好き<3
早くGilmore Girls S4やらないかなーそしたら楽しみができるのにっ
そいえばElle girlの付録DVDにGilmoreが収録されててびっくりした〜!
うれしい反面、そんな大々的に宣伝しないでーっていう心境です(笑)
Live/Concert | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
my fav albums
 
もうだいぶ涼しくなったけれど、今年の夏のお供たち(my fav albums)を紹介
Cobra Starship"Hot Mess"と"HM3 OST"は初夏からリピしてたけどまだまだリピ中!
最近1番聞くのはKristinia DeBargeの"Exposed"。
前にも紹介した彼女は、"Goodbye"が好きになってからalbumも期待してたけど、
聞いてみたら2〜3回聞いても"Goodbye"以外全部同じに聞こえたんだよね
だけど最近久々にまた聞いてみたら、全曲いいっ
特にすきなのは"Disconnect""It's Gotta Be Love""Cried Me A River""Died In Your Eyes"
上中はBoys Like Girlsの新作"Love Drunk"
1st single"Love Drunk"がツボなんだけど、前作"The Great Escape"にはまりにはまったのに、
album聞いてみたら全曲同じに聞こえて、それから!エモあんま好きじゃないかも・・・大体エモってっどこがロックなの!?なんて思ってたので、今作も1st singleだけ好きってパターンかなと思ったんだけど1回通して聞いてみて、
前作よりパンチが利いてる感じがして、好きです
Taylor Swiftがfeat.してる"Two is better than one"は、Colbie系の癒される曲で
二人の声がマッチしてるしお気に入り
サマソニ行けばよかったなーlol
上右はColbie Calliatの2nd album”Breakthrough"
1stもお気に入りでよく聞いてたのですが、今作もいい〜
まだあまりきいてないけど、"Fallin' For You""I Won't""Droplets"あたりがすきって思った
そして下左がJesse Jamesの"Jesse James"([ジェシー・ジェームズの暗殺」て映画あったよね!!??lol)
カバー見て流行の音楽路線かと思いきや、(まあそうだけど)全体的にカントリーロック調です♪
"Bullet""Wanted""Blue Jeans""My Cowboy"がお気に入り
パンチのある歌声がいいです<3
MUSIC | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
Hawaii!?
 
9月に突入してしまいましたね〜大学は授業が10月1日から開始なので後半分夏休みがある
んだけど、9月になるともうすぐ学校って感じが嫌だ
短大の時は9月半ばから学校だったので、大学は長くてうれしい
せっかくの長い夏休み、8月はバイトの忙しい時期(お盆)やらひいおばあちゃんの葬儀やらでばたばたしてすぎてしまったので、9月は旅行に行こうと友達と計画してて念願のHawaiiに行こうと話してます
もう、最近blogサーフィンしてるとみんながみんな(正確にはみんなじゃないけど笑)Hawaii旅行記書いてて・・・うらやましくてうらやましくて仕方なかったんです!
で、実は8月の末に東京のお友達の家に遊びに行く予定だったけどそれがなくなっちゃったので
もう海外行っちゃえ!ということで
東京行かなくてよかった(笑)でもパスポートがねぇー切れてるかもしれないので早急に実家帰って手続きしなきゃかもしれない
費用のこともあるし、まだ本決まりではないけどHawaii行けなかったとしてもGuamか沖縄には
行きます
でもでもやっぱりHawaiiがいいっっっ!!
Maddieちゃんのblogとか、chicaさんのblogでHawaiiのお勉強しておこっと
最近ヤフオクでJuicy Coutureの服見まくってたけど、Hawaiiで買えるなんて夢みたい
旅行前だというのに無駄な出費が多くてそろそろやばいので控えます。
そう思いつつ"GLITTER"買ってきちゃったlol
旅行のこと考えるだけでテンション上がりまくりで!!!
それと同時に今いる大学と土地がつまらなさすぎてあと1年半もどうやって耐えようかと思うと
テンションガタ落ち!留学したいのに夏休み終わったら就活が目の前という状況にもテンションガタ落ち!で、最近アップダウン激しすぎ(笑)
あと英検準1にチャレンジしてみることにしました 妹がこの前ので1回目受けてすぐ合格してたので
あたしが家族に公言して落ちたら嫌だから家族には内緒にして受けようかなlol
英検なんて高2ぶりでもう久々すぎる!
TOEICも半年ぶりくらいに9月の受けます ということでサボってた英語の勉強もがんばります:)

関係ないけど"Weeds"S3にMary-Kate Olsenが出てた
あんま出てこなかったけど相変わらず可愛くて貧乳だった(笑)
いや、胸のないセレブはあたしみたいに胸のない子の励みになるんです!lol
★DIARY★ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
The Secret Life of the American Teenager
 
"The Secret Life of the American Teenager"を見始めました
このドラマは始まった時から大人気でおもしろいと聞いていたので、ずっと見たかったんだけど
MarikoちゃんにYou Tubeで見れると教えてもらったので見始めました
ABC Familyが放送しているんだけど、Family局らしいドラマって感じを受けました
まだ1話しか見てないけどストーリーは、15歳の優等生のAmyが、キャンプでであった
プレイボーイの男の子と関係を持ち妊娠してしまい・・・。って感じ。
Amyに好意を寄せている他の男の子(Ben)と付き合い、関係を持ちそれで妊娠したことにして結婚しよう!っていうプランをAmyの友達が立てるんだけど、果たしてこれ実行するのかな!?lol
登場人物が、右からJackGrace, BenAmyRicky,Adrian
GraceJackはクリスチャンで、婚前交渉はしないとプロミスリングをつけているGraceに対し、そんな先まで我慢できないJack・・・。
Graceが、チアリーダーでブロンドで超美人でフットボール選手(Jack)と付き合ってるっていう
典型的な人気者タイプに見えるのに、典型的なクリスチャンでプロミスリングをつけているところが他のドラマではあまりいないからおもしろいなと思いました
Graceが、女のあたしから見てもかわいすぎます
そして、自分はクリスチャンであり、男で、どうやって両立すればいいのかと悩むJackの悩みもすごくリアル。
そしてJackを誘惑するAdrianは他のドラマにも出てくるような性的に進んでる今時のティーン。
Benは、Amyと近づくためにマーチングバンドに入ろうとする、ダサめだけどキュートな男の子で
OCのSethとGGのDanを足して2で割ったって感じでかなりかわいい
Rickyは、プレイボーイでキュート。でも父親に性的虐待を受けていたという過去を持ち、そのせいで多くの女の子と関係を持っている。きゃー!こういうキャラにあたし弱いんだってば(爆)
Rickyかっこいいです
そして主人公のAmyは地味めな優等生の子。まだ15歳という役柄なのでかなり幼い印象をうけました。最後のBenRickyに挟まれてるシーンはかなりうらやましい(笑)
Amyの父親の言うとおり、"男の子はnice girlが好き"なのか!?lol

このドラマの舞台がアメリカのどの辺なのかはわからないけど、多分中西部の保守的な地域でしょう。
Graceの家族や、Amyの家族からも中西部の典型的な保守的な家庭という印象を受けました
なんか、こういうドラマって意外に新鮮で早くもはまりそう。
あたしもクリスチャンだったりするので、クリスチャンネタがでてくるのが共感できるし、おもしろい:)
今アメリカでS3くらい?のようなので追いつけるよう続けて見続けまーす

JUGEMテーマ:海外ドラマ




TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
Gilmore Girls日本版DVD!
JUGEMテーマ:海外ドラマ

 もう眠たいけど、超OMGな嬉しいニュースがあったのでクイック更新しちゃいます(笑)
"Gilmore Girls"のDVD日本版が11月〜発売です
いつ決まってたのか知らないけど、さっき知った(笑)
とにかく、1ばーんだぁーーーいすきなドラマなのでうれしすぎて!!!
しかも日本版でる気配なさすぎだったからマジでOMG!lol
字幕だとおもしろさが半減どころか4分の1になりそうなのは確実だけど
11月と言えばS4がLaLa TVで放送開始だから最高
でもやっぱ日本でDVDでて人気出たら寂しいな〜
OCやGGのようにミーハーっ娘たちのえじきにはならないとはおもうけどね、i hope.(笑)
ワーナー・ホームビデオHP
TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
L.A. Candy
 
Lauren Conradの初の小説、「L.A. Candy」をゲットしました
ペーパーバッグが来年1月発売なのでハードカバーを買いました
ハードカバーの洋書買うのは初めてだったけど、ハードカバーの方が好きかも。
今日少し読み始めて、今3章だけど英語も簡単だし読みやすい
この本は、Santa BarbaraからLAに越してきたばかりのJaneと親友Scarlettが、
リアリティーショーに出てみないか、とオファーされ、自分たちのリアリティーショーに出ることに
なるというストーリーで、Lauren自身の経験が参考にされてます。
この本は、NY TimesでBestsellerになったようで、Laurenの才能の豊かさをまた示すことになったんじゃないでしょうか
デザイナーとして自身のブランドも持っているし、すごいなあー!!
Laguna Beach」を見てた当時はLCがこんな風になるなんて想像してなかったな。
The Hills」のspin-offのような感覚で読んでます<3読むたびにLaurenの語り口を想像しちゃう!
本って、ドラマや映画よりもその登場人物の心理描写が細かく描かれてるから、
その人がどういう人なのかわかりやすくて好きです
でもドラマとかの、俳優が“顔”や”表情”でその人の内面を魅せてくれるのも好き
今までは、勉強のためにと思っていちいちわからない単語があれば辞書でひいてたので
すごい時間かかって途中でやめちゃって、実は洋書って最後まで読み終えたことないんです。
だから今回は辞書をひかずに読むことにしました:) 
あと、最近DLとかYou Tubeとかで日本に入ってきてないドラマを見るのをしてないので、
やりたくなってきました(笑)
今のとこ、「The Secret Life of an American Teenager」がすごく見たい
True Blood」も気になってます♪
日本入る前に見るのって、なんか自分”最先端”な気分になるからいいよね(笑)

Grey's Anatomy」S4の1巻を借りてみたけどやっぱりおもしろい
S2にはあんなにはまってたのに、S3マンネリで、S4もそんな気配だけどそれでもおもしろいです。
AXNで新シーズンどんどん放送してくれたらレンタルしなくて済むのに
あと、「Weeds」にちょっとはまってます 今S3だけど、だんだんおもしろくなってきたし、
登場人物たちのキャラがわかって愛着がわき、笑えるようになった;)
AndyやDoug、Deanがダメダメ男すぎて笑える(笑)
BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
August Rush
 最近みた映画の簡単レビューをしたいと思います

August Rush(奇跡のシンフォニー)」(2007)
映画って素晴らしい!!2ヶ月ぶりくらいに映画見たせいもあるかもしれないけどそう思った作品
とにかくよかったです^^
「チャーリーとチョコレート工場」や「ネバーランド」でおなじみFreddie Highmore
施設で暮らしながらいつか両親が迎えに来てくれる、と信じ、”神童”と呼ばれるような音楽の才能を持っている健気な少年Evanを演じてます
とにかく彼、かわいい〜んです 
あの、楽しそうに微笑みながらギターを弾く姿は心に残るはず!
それから、彼の母親役のKeri Russellと父親役のJonathan Rhys Meyersがまたいいんです。
一度会っただけだけど、忘れられない運命の相手。
Keriが「Waitress」のJennaだったことに後から気づいた:)
超きれいで、お姫様みたいなんだけど父親に束縛されていて、自由に生きたいと願っている
ためにいつも哀しそうな目をしている、そんなLylaを上手く演じてます
Louisも、一度会った女性を忘れられず、哀しそうな目をし自分自身を見失っている元ミュージシャンで、彼の歌う歌にも魅了されます
そして、音楽が親子を結びつける、そんなラストの交響曲のシーンは胸にせまるものがあります
やっぱり音楽の力ってすごいですね

<お気に入り度>★★★★★ (5星満点)



MOVIE | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
<< 2 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS