<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< So You Think You Can Dance | main | to FC2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
it's dream come true!
 
大学の、交換留学試験に受かったので今年の8月頃からアメリカのワシントン州に1年間留学に行くことになりました<3 
留学は、高校のときからの夢だったので本当にit's dream come trueです! 
英語がんばってほんとによかったーXD 
ここ一年間くらいは、やる気がなくなってぜんぜん英語勉強してなかったから、 だいぶ英語力落ちててこのままじゃやばいのでアメリカの大学の授業についていけるようがんばります:)

今年も始まりました、”American Idol S9" Yayyy<3 
Paulaが降板したのは寂しいけど、Karaがいるから意外と平気:) 
Karaかなり好きです<3美人だし、はっきり言うし、オーバーリアクションがおもしろいしDocomo80
 ゲスト審査員もKaty PerryにAvrilにJoe JonasにVictoria Beckhamに・・・豪華きらきら 
Ellen Degenerasはいつから加入するのかな?Simonとのやりとりが期待できそうで楽しみDocomo_hart!! 昨日は、初日からお気に入り見つけちゃったーX) 
本選まで残りそうにない気がするけど、本選まで行ってくれたら絶対うれしいDocomo_kao12
今年も、一緒にAI盛り上がってくれる人常に募集中ですきらきら笑 
Twitterでも勝手につぶやいてるので<3lol

音楽変えましたー;)
Taylor Swiftの"Today was a fairytale"も入れました!
この曲だいすきー!この曲聞くと、世界がピンクな雰囲気になるw
"Valentine's Day"が早くみたいです!

★DIARY★ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
ありがとうございます!加工とかレイアウトとか苦手なんですがブリジット・バルドーのかわいさに助けられてますw

洋雑誌はおしゃれだし、気軽に英語の勉強になるしいいですよね☆

ありがとうございます<3楽しんできますXD
またMikoさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
Aya>Mikoさん | 2010/02/10 7:58 PM
ありがとう〜!!X)
Maddieちゃんも、大学生になったら留学しそうだね!
あたしもすっごく楽しみ!
向こうでもブログ更新するので見てくれたらうれしいです♪
Aya>Maddie | 2010/02/10 7:56 PM
はじめまして!コメントありがとうございましたw
ピンクと黒でかわいいBlogですね〜!トップの画像のモデルさんもレトロで素敵です!

Seventeen同じですね〜♪海外雑誌ってみてるとテンション上がりますよねw

留学決定おめでとうございます!楽しんできてくださいね〜♪♪
Miko | 2010/02/09 3:22 PM
留学試験合格おめでとう!w
私も留学したいな〜って考えてるのでとってもうらやましいです^^
充実した留学生活が送れると良いですねw
また向こうでの日記も楽しみにしてます♪
Maddie | 2010/02/08 9:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabulous-0930.jugem.jp/trackback/228
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS