<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Forever&Always renewal #3 | main | it's dream come true! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
So You Think You Can Dance

"So You Think You Can Dance"S4の、Chelsie Hightowerにメロメロです
練習風景の時は超かわいいしトムボーイでフランクですごい自然体、
でも舞台に上がるとゴージャスで超ホット:) 彼女のダンス大好きです
どんなダンスも彼女が踊ると華やぐし、彼女のきらきらした笑顔に素敵な脚で釘づけになる!
いつも楽しそうだし、情熱的に踊るよね!
当時19歳だったってことは、今ってあたしとタメぐらいかなぁ:D
調べたいけど、まだ調べられない(笑)

今シーズン、本当最高なシーズンだったなぁ
どの振付師もすごいよねーストーリー性があるroutin大好きXD
これぞ、エンターテイメントって感じ
ダンサーたちも、ダンスだけでなく演技力もすごいよねX)
地方予選の時から好きになったCourtney.Gもかわいくって大好きだけど、
彼女のpersonalityがなんか伝わってこないかなぁー。
ゲブとパートナーだったときは、すっごいかわいいカップルだったんだけどね<3
ゲブが彼女に超メロメロで、そんなゲブがかわいかったLoL

ケーリントンもすごい美人で好きだったけど、見逃した回でいつの間にか落ちててショックだった
トゥイッチントン(トゥイッチ×ケーリントン)のペア大人な雰囲気でかっこよくて好きだった!
あとあとっ!!Kateeもすごい好きです 彼女の笑顔、ダンス最高<3
本当表現力がすばらしーい! ドアを使ったサイコなGF役の時の彼女最高でした
いつもきらきらスマイルで輝いてるし、友達にめちゃくちゃ似てる

Willがtop8で落ちちゃったの驚いたなあー
ってかWillとトゥイッチントンがボトム2になってWillが落ちたのびっくりしたよう!
この二人好きだったのにX(
Jessicaも怪我ですごく残念だったけど、アダムとエバのroutinのとか彼女のダンスもすごく好きでした 彼女のスマイルもね!

今シーズンは、女性陣がみんな超かわいい人が多かったなあ
Comfortは、正直言ってあんまり好きにはなれなかったです.
嫌いでもないけどね?なんか、relateできなかったというか。

いよいよ次週がフィナーレ!早いよー><
すごいハマってるから、終わっちゃったら寂しい〜
でもっ!USではAI S9始まったし、もうすぐ日本でも放送だよね!きゃーん楽しみ
審査員ごたごたして入れ替わり多いですが、今シーズンも楽しんでみます
でも、SimonがUS X-factorに行っちゃうのは寂しすぎるってか彼がいないAIなんてとても想像できません:(でもUS X-factor見たいな<3
TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabulous-0930.jugem.jp/trackback/227
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS