<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< RIP Brittany Murphy | main | Forever&Always renewal #3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
2010<3 with "glee"
A HAPPY NEW YEAR

2010年になりました
今年は、新年早々Foxで"glee"を2話放送してたから
見て、新年初の感動を味わいました(笑)
前に、字幕なしで見てあんまりおもしろくないなんて書いた記憶があるけど、
前言撤回させてもらいます!!
超おもしろいです、glee
字幕なしで見たときは、英語についていけなかったせいで、ストーリーに入り込めなかったから
おもしろくなかったんだろうなぁ。

それぞれのキャラクターがしっかりしているし、変わり者が多くてみんな好きです
Quinnって嫌味なキャラだけど、2話目でFinnを失いたくないって女の子らしい表情が
垣間見えたところで気になり始めました
これからどういうキャラになっていくのか楽しみです。
"glee"のサントラの曲はDLして持ってるけど、やっぱり劇中でのシーンは聞くだけより何倍も楽しい
Finn役のCory Monteithは人気らしいよね、かっこいいもんねー
Mileyの表紙と他の記事に魅かれて買った"ELLE JAPON"にも"glee"のことが載ってました♪
2月の本放送が待ちきれないよー

今はFoxでやってる"Prison Break"S1を見ながらblogging.
S1ってやっぱ緻密に練られてるからすごくおもしろい
今や結末は知ってるのに、どきどきする〜!!
はまった当時の感情を思い出します☆
S2以降は、Michaelの計画がなくて行き当たりばったりなところがまたおもしろいのだけど
Lincolnの肌がなんか今に比べてだいぶきれいで若い〜!笑

こんな感じで、新年早々海ドラ漬けなあたしでこれからもこんなあたしですが今年もよろしくおねがいします
去年は、blogでお友達だった人たちとmixiやTwitterでもっと気軽にコンタクトをとれるようになり、
ぐっと距離が縮まったし、新しいお友達ができたのがすごくうれしかったです<3

wish all of your happiness in this year
        xoxo

TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

Marikoちゃーん!明けましておめでとう<3
こちらこそ、Marikoちゃんと出会えて幸せでした♪
2010年も楽しもうね≧∀≦

"glee"私も録画しながら見て、また昨日の再放送も見たよ。笑
字幕つきはやっぱ便利というか、楽だよねー^^
Aya>Marikoちゃん | 2010/01/03 9:49 PM
Ayaちゃん、明けましておめでとう!!
昨年はAyaちゃんと出会えて、たくさんコメントをもらえて
幸せでした(*^_^*)これからも遊びに来るからね☆
2010年もよろしくお願いします。

"glee"私は録画したよ。最初のほうを少し観ていたけど、
結構理解できていない部分がありました。
字幕付きだったらずっと楽しめそうだね。
Mariko | 2010/01/01 3:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabulous-0930.jugem.jp/trackback/224
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS