<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< For Your Entertainment | main | Renewal feat. Rachel Bilson >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
Banner from Sekai & i love teen TV show<3<3
JUGEMテーマ:海外ドラマ

mixiでもTwitterでも仲よくしてもらってる「Crushes」のSekaiちゃんから頂いたBannerを紹介するのがすっごく遅れちゃったけど頂きましたー

Alexisのほんわかした感じが生きててso cuteでしょ!?
ほんとにありがとう、Sekaiちゃーんlove youuu<3
Bannerが必要な人は、もらっていってくださいね!

ここ数日、たまってた「Beverly Hills, 90210」S4一気見してたらはまっちゃいました
Donnaってほんとかわいい性格してると思う!
Kellyは前はparty girlってイメージだったのに最近はしっかりしててお姉ちゃんって感じだし、
Brendaも明るくてほんとかわいくて好き

One Tree Hill」S3にもはまってるー 
S3になってからというもの、特にここ最近ほんと毎エピソード毎エピソードすばらしくて大好き 
若さはじける楽しいシーンも、悲しい、切ないシーンも全部心に響くって感じ!
あんなすばらしいドラマを見てるアメリカの高校生はラッキーだと思った
BrookeHaleyもかわいすぎる 
Payton、実のママが死んじゃったシーンほんとかわいそうであたしも号泣でした 
だってあんな死に方って・・・なんかいろいろ切なすぎる
でも、前向きに生きようとしてるPayton見て安心した

そういえば「The O.C. S4」終わっちゃいましたね

そう、ファイナルシーズンでした><
最終回の最後にRyanCohen家に来た時のフラッシュバックするシーン泣いちゃったよ
Marissaの出てくるシーンとか・・・S1思い出すとほんと懐かしいなあ
このドラマはS2以降なんだかんだいったけど、思い入れの強いドラマで大好きなドラマだから
やっぱりものすごーく寂しかった
S4もMarissaいなかったけど、逆にすっきりしてよかったというか・・・Taylorがおもしろかったからよかった
Summerはほんと、私の憧れガールforeverです、かわいいよねほんと
RyanもSethもSummerもJulieもみんなほんと最初に比べて成長したよね〜
Ryanが最後のシーンで道端にいた少年に昔の自分を重ねて声かけたシーンもよかったよね!
うん、OCらしくいい終わり方だったと思うな
またS1からDVD集めて最初から見たい<3


Gilmore girls」S4、相変わらずStars Hollowの街の人々、Roryのイェールでの大学生活、おもしろいです 
恋愛のほうはスローペースだけど、JasonLorelaiってお似合いだし今後が楽しみー<3
Roryの恋愛はどうなるんだろ〜Deanが「Rory、何で愛してくれないんだ・・・」みたいなこといってたの切なかったなーしかもそのまま結婚しちゃったもんね
Jessもまだ戻ってくる気配ないし、イェールでもあまりいい出会いないしねー.
でもRoryの恋愛は期待大またきゅんきゅんさせてください♪笑
あと、Kirkが相変わらずおもしろすぎるよね〜lol

Smallville」S6もはじまったし、改めてあたしは青春ドラマが好きだと感じるこの頃

TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabulous-0930.jugem.jp/trackback/220
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS