<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Confessions Of A Shopaholic | main | Banner from Sekai & i love teen TV show<3<3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
For Your Entertainment
 Hi:)
今日からいよいよ"Twilight Saga:New Moon"公開ですねー
今日DVDで久しぶりに見てまたはまっちゃった
あーやっぱawesome movieねっ<3<3
楽しみすぎるっっでも悲しいことに近くの映画館でやってないから遠くまで見に行かなくちゃ:)
でもやっぱ絶対スクリーンで見たいから絶対見に行くっ!!

今日はAdam Lambertの「For Your Entertainment」(i love this title!)のレビュー書きます

1. Music Again ★★★★☆Adamの高音ボイスが全開!!
2. For Your Entertainment ★★★★★ この歌詞がAdamらしさ全開で大好き!かっこいい!
3. Whataya Want From Me ★★★★★ この曲がいちばん好きです 切ないかんじがかなりいいっ<3
4. Strut ★★★★☆ 
5. Soaked ★★★★★ この曲イントロから超ドラマチックで、「演歌!!」っておもいましたww昔のカラオケで流れてそうな・・・笑 でもそこがお気に入りですさすが何でも歌えてしまうAdamだ!!って感じです:D
6. Sure Fire Winners ★★★★★ この曲王道ロックでAdamらしくてかなーり好き 
7. A Loaded Smile ★★★☆☆ やさしいAdamボイスです
8. If I Had You ★★★★★ノリノリ!ダンスダンス!
9. Pick You Up ★★★★★ これもノリノリ<3 最後の笑い声が素敵!x 
10. Fever ★★★★☆ これもノリノリだよね〜If I Had Youからの4曲かなりお気に入りゾーンです
11. Sleepwalker ★★★★★ かっこいい!ロック!これもかなり好き〜
12. Aftermath ★★★☆☆ ゆきちゃんも言ってるけどDaughtryっぽいとこがあります♪
13. Broken Open ★★★☆☆
14. Time For Miracles ★★★★★2012」の主題歌にふさわしく、壮大で感動する

レビュー書いてみたけどゆきちゃんの感想とかなりかぶってる(笑)
トラバさせてもらいます
American Idolのときからもうカリスマオーラ放ちまくりで既にスーパースターなAdam
だったけど、やっとこのアルバムが発売したことで、AI見てない人たちにもAdamのすごさを
示すことができるって感じでうれしいですね!
そして、AI fansのすごい大きな期待に見事に応えてくれましたね
ロック色が強いアルバムになるかとおもったけど、ダンス色がけっこう強くてロックもありで
演歌もありで(笑)、優しいバラード(?)もありで、バラエティーにとんでて、さすがAdam!
最近いちばんリピしてます
日本にもきてほしいーっ!!
「Early Show」では"hopefully, next year...」なーんていってたけど
ほんとに実現してくれるのかな!?そんなことになっちゃったらもうit's gonna be crazyで意識とんじゃいそう!lol
次はKrisのアルバムもレビューしたいな
MUSIC | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

kairi〜返信遅くなってごめんね><

あけましておめでとう!!今年も、ぜひぜひ仲よくしてください♪
AMAのAdamのパフォすごかったぁ!最後の表情笑っちゃったw
それにしても、新人にしてあのスターの風格というかカリスマというか
堂々さはすごい!!
Katharine、ブロンドのショートヘアだったけどあれかつらかとおもってたけど地毛なの!!??
絶対前のほうがいいよね〜!
AI、ポーラも抜けたしサイモンもなんか抜ける話があるとかでもうどうなるんだろうって感じだけど、レベル高いといいねー。
ほんと1年早い!楽しみだねXD

べティ、なんかまんねりなかんじだったけど先々週のはちょっとびっくりだったねー。先週のはまだ見てないけどベティとマーク最近なかよしなのうれしいよねー♪マークとアマンダが主役のスピンオフみたいなー!

OCラストぐっときたねー!
終わった後すごい寂しかった><
OTHまだみてる??S3すごいよくない!?
この前のとか衝撃的だったし、毎回感動する!!
Aya>Kairi | 2010/01/02 8:20 PM
Ayaのレビューが言いたいこと全て語ってくれてる!!笑
そういや24日にBS2でAMA放送するけど確かAdamパフォーマンスしたんだよね〜超楽しみ!!
あと覚えてるかわかんないけどS5のKatharine Mcpheeもニューアルバム来月出すみたいで嬉しい♪でも黒髪エキゾチックな美貌が特徴だったのに派手なブロンドのショートヘアで大胆にイメチェンしててビックリ!しかも似合ってないし><誰でもブロンドにすればいいわけじゃないような・・・
しっかし何だかんだあっという間にあと何ヶ月かでAI新シーズン始まるんだよね〜今年もレベル高いと良いな〜

先週のべティ思いもよらぬ展開だった!本気の恋をしたウィルミナ様が何だか可愛かった(笑)あと最近、べティとマークが何気に仲良しなのが嬉しい^^ちょっと前だけどイエティ受かって二人で電話越しに講師にアナ・ウィンター?キャー!!って言ってるのがすごいキュートで好きだった〜☆

OCあっという間に終わっちゃったね〜!!セスとサマーのWeddingもジュリーの卒業式もサラッと紹介で終了だったけど、結構グッとくるものがあったな〜。。途中マンネリも感じだけど何だかんだ思い入れのあった作品だし・・・ちょっと寂しいな。
kairi | 2009/12/20 9:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabulous-0930.jugem.jp/trackback/218
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS