<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< American Idol S8 is・・・ | main | Idols@Twitter >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
American Idol S8 Finale

"American Idol S8"がフィナーレを迎えてしまいました
Kris won!
Kris Allen Winning Moment
優勝した後のKrisが超かわいすぎる〜!笑 素直でかわいい<3
そして上の画像のKrisは優勝だってわかった瞬間。口あけすぎだから!爆笑してお腹がイタい…lol
正直Adamに優勝以外は似合わないって思うし優勝してほしかったってのもあるけど、
やっぱりKrisが優勝でよかったとおもう
かなりびっくりだったけど、Top36までほぼ顔知られてなかったのにで奇跡的に(実力だし運命だけどねw)Top13入って毎週毎週あたしたちを驚かせてくれて実力を発揮してくれて・・・で、優勝まで来るなんて
誰が予想した!?Top36のステージで、サイモンから「薄い」とか「存在感がない」とか何とか言われてた彼が実力とあのキュートな笑顔でファンをとりこにしついに優勝までしちゃいましたよ
なんかすごくこれぞ"American Idol"って感じでした
奥さんと抱き合ってる姿に感動したよ〜きゅーんってしたし ★
あたしもまぢでKrisみたいな人と結婚したい!(てかKrisがいいけど)

もうねっ!!!フィナーレの後から興奮しっぱなしで 完璧にAIはまりまくってしまいました
KrisAdamに恋をしてしまいましたまず、Krisがかわいすぎてもうどうしたらいいのこの感情(笑)
そしてAdamがかっこよすぎて、人柄も完璧でどうしましょう!lol
Krisの笑顔がかわいすぎる、一挙一動、一語一句がかわいすぎる
Krisの歌声や音楽性も大好き
もうきゅんきゅんきゅんしまくり! 奥さんうらやましすぎるよー!!
そしてAdamのスーパースターさはすごいよね、ほんと
彼の個性はすごいし、Elvisのような貫録もあり、最もcurrentって感じでもあり。
やっぱりAdamのパフォは格別によい!!!
DLしたの聞いてる時も1番聞いてて楽しいのはAdamの♪
「Gosh, I Love him!」ってなる
Adam&KrisやTop10の出演してるビデオをYou tubeでいっぱい見てるんだけどこの2人キュートすぎます

相性もよくてお互いのことを本当に尊敬していて心から大切に思ってるんだなーってことが伝わってくるよ:)
特にAdam!!すごく愛おしそうにKrisを見ている(笑)
これAmerican Idol Top7 Extraのvideoなんだけどおもしろいです
American Idol Extra
最後の方のところでMattがヒールの高いブーツの話をしていて、AllisonKrisに小声で何か言ってKris:aw, come on!
host: What did you say?
Allison: I'd say "Kris is gonna need those..."

(それで仲良さそうに笑う二人)
二人とも超かわいい〜!!(爆)

あ、ファイナルの話に戻ってー(笑)、
すごかったですね〜ゲストがQUEEN、Cindy Lauper、Jason Mraz、Black Eyed Peas、
Keith Urban、ライオネル・リッチー、David Cook、ロッド・スチュワート、クイーン・ラティファに
Steve MartinにKISSにSantana


特にすごくよかったのはQUEEN & Adam & Kris
Kris
の声Adamと一緒に歌うとほとんど聞こえませんが、(がんばって叫んでますがw)AdamQUEEN合ってて超かっこいい〜
何度見てもこのパフォいい!
Adam、QUEENからツアーのオファーも来てるらしいからかなりすごい
ライオネル・リッチー feat. Dannyもよかった〜
Cindy Lauper feat.Allisonも最高だったよね!!!
Santana feat. Top13の出だし、家族で「この曲Chris (S6)が歌ったよね〜」と話していたら
Mattが歌い出したところで、一瞬Chrisかと思ってぎょっとした!笑
今まで気づかなかったけど、この二人声質似てるのかも。
ChrisとBlakeもいたけど、二人ともなんだか顔が丸くなってたね^^
Top13のステージでは久しぶりに踊るScottが見れて楽しかった!
あの人目が少ししか見えないのにあんなに動けて踊れるってすごくない!?
あたしならきっと怖くてあまり動けないと思うんだけど
そしてインタビューで「次はダンス番組に出ようと思ってるよ」とかジョークいうScott、本気なのか冗談なのか、って思わせてしまうあたりやっぱユーモアのセンスあるわ〜さすが
てか、Mattのパフォを楽しみにしてたのに、ソロパートはあったけどあれじゃあ全然物足りない・・・
当初MattScottのピアニスト共演のパフォがあったみたいなのに、リハもやって好評だったのに、
外部ゲストがいないってことと時間の関係上なしになったらしい
もーほんと意味わかんないよね!タチアナとかノーマン、ビキニガールに歌わせるなら(Karaがおもしろかったからこれはいいけどw)
この二人の共演見たかったあー 絶対最高でしょ

Winning songを貼っておきます お決まりな歌詞だけど、Krisが歌うと感動してしまう
Kris Allen No Boundaries w/ Lyrics

あぁぁぁ〜今週からもうAIがないとおもうと、AI S8がもうないんだとおもうと寂しくて泣きそうになる(笑)
今seriously addicted to AI S8なんでAIのDLした曲以外聞けない、AI以外のTV見ても集中できない、病に侵されています
このfeverは当分続きそう!Danny以外のTop4はみんなレコード契約したみたいだしアルバム本気で楽しみだなあ 今シーズンはまじめに心から楽しみ
あとはMattが決まってくれたらいいな<3
Dannyもすぐ決まるだろうし, Scottも今交渉中とか言ってたし
今シーズンのTop5一人一人を愛してます こんなに一人一人が心から大好きなんて初めて!
AI tourに行きたくてしかたない!!今シーズンは本当に大金払ってでも行く価値があるよ〜!
今シーズンすごすぎて来シーズン以降ちょっと不安だけどAIはこれからも期待を裏切らないでしょう!
最後に…
S8最高っ!!!!!
American Idol S8 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS