<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
L.A. Candy
 
Lauren Conradの初の小説、「L.A. Candy」をゲットしました
ペーパーバッグが来年1月発売なのでハードカバーを買いました
ハードカバーの洋書買うのは初めてだったけど、ハードカバーの方が好きかも。
今日少し読み始めて、今3章だけど英語も簡単だし読みやすい
この本は、Santa BarbaraからLAに越してきたばかりのJaneと親友Scarlettが、
リアリティーショーに出てみないか、とオファーされ、自分たちのリアリティーショーに出ることに
なるというストーリーで、Lauren自身の経験が参考にされてます。
この本は、NY TimesでBestsellerになったようで、Laurenの才能の豊かさをまた示すことになったんじゃないでしょうか
デザイナーとして自身のブランドも持っているし、すごいなあー!!
Laguna Beach」を見てた当時はLCがこんな風になるなんて想像してなかったな。
The Hills」のspin-offのような感覚で読んでます<3読むたびにLaurenの語り口を想像しちゃう!
本って、ドラマや映画よりもその登場人物の心理描写が細かく描かれてるから、
その人がどういう人なのかわかりやすくて好きです
でもドラマとかの、俳優が“顔”や”表情”でその人の内面を魅せてくれるのも好き
今までは、勉強のためにと思っていちいちわからない単語があれば辞書でひいてたので
すごい時間かかって途中でやめちゃって、実は洋書って最後まで読み終えたことないんです。
だから今回は辞書をひかずに読むことにしました:) 
あと、最近DLとかYou Tubeとかで日本に入ってきてないドラマを見るのをしてないので、
やりたくなってきました(笑)
今のとこ、「The Secret Life of an American Teenager」がすごく見たい
True Blood」も気になってます♪
日本入る前に見るのって、なんか自分”最先端”な気分になるからいいよね(笑)

Grey's Anatomy」S4の1巻を借りてみたけどやっぱりおもしろい
S2にはあんなにはまってたのに、S3マンネリで、S4もそんな気配だけどそれでもおもしろいです。
AXNで新シーズンどんどん放送してくれたらレンタルしなくて済むのに
あと、「Weeds」にちょっとはまってます 今S3だけど、だんだんおもしろくなってきたし、
登場人物たちのキャラがわかって愛着がわき、笑えるようになった;)
AndyやDoug、Deanがダメダメ男すぎて笑える(笑)
BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
Twilight
 
映画"Twilight"いよいよ明日4月4日公開ですねー
あいにくまた近くの映画館でやらないらしい><
でも絶対見にいきます、今度こそ!
原作の日本語版の上巻だけ読んだんだけど、やっぱり英語で読みたいなと思い
洋書版を購入しました
MarikoちゃんによるとやっぱりEdwardの台詞は英語じゃないと伝わらない、ようだし
最近英語の教材が手元になくて勉強全くできてないので洋書読んで英語に触れておかないと
新学期始まってからたいへんなことになりそうだしねlol

"Twilight"と同時にMiley Cyrusの"breakout" Deluxe Editionもようやく買えました
DLしてすごく気に入ったので、日本盤発売したら絶対CD買うぞとおもいつつ発売しても
買わずにいたんだ〜
でも、この前DCで放送してたHannah Montana concert in Berlinを見てやっぱ買わなくちゃ!!
って思い買いました
全曲いいもんね これを機にレビュー書こうかな 
やっぱMileyははっちゃけてて元気いっぱいなので見ていて気持ちがいいね
Mileyのliveに行きたくて仕方ないです〜まぢ楽しそう!!
とりあえず3-D concert movieが楽しみ



BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
ELLE girl covered by Lauren Conrad

 Hi!
blogの世界の居心地のよさに幸せを感じてるAyaです 笑
やっぱりおもいっきり趣味について語れて、しかも同じような趣味worldを
bloggingしてるお友達のblogに遊びに行って語れて・・・最高です(何
もっともっとお友達の幅を広げて深くみんなと付き合っていけたらいいな

Lauren Conradが表紙の「ELLE girl」を久しぶりに買いました
今回のわ絶対に買うべき!だってZanessaのインタビューに
JonasのインタビューにLaurenのインタビューにGGとThe Hillsの
登場人物のファッションとかIt Girl特集とかおもしろい記事ばかり
GGのファッションのところのLeightonがかわいかった〜

今日わお友達とららぽーと横浜へ行ってきました
予想以上によくてびっくり!すっごいあたし好みのモールだわ
ひろーくて雰囲気いいだけぢゃなくてあたしが買えるような服のお店もあるし
やっぱあたし東京のごちゃごちゃしたところよりも横浜の郊外でゆったりしながら
買い物する方が好きだな!
てことでOne Wayで買った服↓

こうやってみると微妙ですが^^;
スパンコールドレスわ「Gossip Girl」でSが着てるのをS1で見たとき辺りから
ほしかったのです
黒とすごい迷ったけど、黒のカーデと着たら重くなるかな〜とおもってグレーにしてみた
だけど黒にすればよかったかもとか思っちゃってます
ダルメシアン柄知らなかったけど流行ってるんだね
シフォンがかわいかったので衝動買い
でもSaleで両方で1万円ぐらいだったよ^^
あたしの服のテイストわAlexisやLeightonみたいなお嬢系と
Blake LivelyやRachel Bilsonみたいなセレブ系、で気分によって着てます

最後・・・成人式の時の写真を



あたしわ黒いドレスにしたので左でーす♪

BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
Magazines

Girl's Life」と「In Style」がやっと届きました!!
(向こうの間違いで、実家じゃなくアパートのほうに一度送っちゃった
みたいです)
どっちにもAlexis Bledelが載ってるから買っちゃったDocomo80
だってAlexisって最近めったに雑誌に出ないし汗
GLには、TSHOTT2の4人で表紙を飾ってたよheart
Alexisは真面目にかわいいです!きれいすぎです!
あたしもAlexisのメイク真似しよっとDocomo_kao12Docomo118

Jonas Brothersの「Sorry」にはまってますきらきら
本当にMileyとのことを歌ったのかはわからないけど、
やっぱなんかエモーショナルな曲だし歌詞もいいし切なくなるねheart
Nickが思いっきり声の限り歌ってるとこもまた・・・

Broken hearts and last goodbyes
Restless nights but lullabies
Helps make this pain go away
I realize I let you down
Told you that I'd be around
Building up the strength just to say

I'm sorry
For breaking all the promises that I wasn't around to keep.
Its all me
This time is the last time that I will ever beg you to stay.
But your already on your way.

Filled with sorrow, filled with pain
Knowing that I am to blame
For leaving your heart out in the rain
And I know your gonna walk away
And leave me with the price to pay
But before you go I wanted to say

Yeah!

That I'm sorry
For breaking all the promises that I wasn't around to keep
Its all me
This time is the last time that I will ever beg you to stay.
But you're already on your way.

Can't make it alive on my own
But if you have to go, then please girl
Just leave me alone.
Cause I don't want to see you and me going our separate ways.
I'm begging you to stay
If it isn't too late

I'm sorry
For breaking all the promises that I wasn't around to keep.
Its all me
This time is the last time that I will ever beg you to stay.
But your already on your way.

But your already on your way...
BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
Forever in Blue

The Sisterhood of the Traveling Pants」シリーズの4巻目、
Forever in Blue」を読み終わりました!!
ゆっくりペースで読んでいたので時間かかったけど、ほんとおもしろかったですDocomo80
今作は、4人もそれぞれ離れた大学でばらばらになり、なかなか集まるときが
なくなってしまうしパンツの存在も薄くなってしまうんだけど、
最後はまた4人の友情を再確認し、パンツも重要な役目を果たしますDocomo118
今作もそれぞれが違う場所で違う状況の中、悩んで、問題にぶつかって、
成長していきますきらきら
LenaKostosとの恋愛を乗り越え、新しい恋に…?
Carmaは大学で舞台の道へ、そして真の友達の大切さを確認。
Tibは妊娠疑惑という問題にぶちあたり…
BeeEricと離れた場所でほかの人に惹かれ…
4人とも全然違うのに、それぞれに共感できるのが不思議!!
LenaKostosの話はいちばん感動してしまいましたDocomo_kao12
最後のほうで一応完結するんだけど、続編で「いつの日か」をやってほしいなあ〜
っておもっちゃいます♪
でもこの4作目で完結なんだよね汗
もっともっとこの素晴らしいシリーズを続けてほしい!!っていう
気持ちでいっぱいです!!
映画の続編はこの巻がベースになるらしいのですごく楽しみ矢印上
またあのギリシャの素晴らしい景色や町並みが早くみたいな^^
いつかギリシャ行ってみたい!!
前作までは図書館で借りて読んでたので、1作目から買って
またシリーズ全部読みなおしたいと思いますぴのこ:)
BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
ELLE girl April

ELLE girl4月号買いましたきらきら
ELLE JAPONに続き、girlもHilary Duffが表紙ですハート
この表紙のHilめちゃめちゃかわいいんだけど、
なんか前に見たことがあるような!?
Photoも入れて、インタビューは2ページでした♪
今回のELLE girlもポップでガーリーでかわいいDocomo_kao12
BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
ELLE covered by Hilary Duff

Hilary Duffが表紙の「ELLE JAPON」4月号買いましたきらきら
Hilのインタビューページは写真もいれて2ページしかなかったけど
すごくきれいでしたDocomo_kao12
それと一緒にずっとほしかった「Songs from Ally Mcbeal」のサントラも買いましたDocomo102
他のAllyの2枚のサントラはDLで持ってるんだけどねっ♪
今S5見ててまたAllyにはまってるからねDocomo80
S5おもしろいしゲストがちょー豪華Docomo118
レギュラーにもJames MarsdenとかHayden Panettiereとか
Jon Bon JoviとかJosh Hopkinsとか出てくるしDocomo_kao15
HaydenとBon Joviは途中からだけどねDocomo88
Hayden出るの知ってたけどまさかAllyの子ども役なんて!!
てかAllyに子どもがDocomo108 ってとこでちょーびっくりしたけど!!
James Marsden若くてかっこいいDocomo_kao12
27 Dresses」見たけどやっぱAllyのとき若いなーってかんじ^^
今も前もどっちもかっこいいけどねDocomo_kao15

BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
Mainichi Weekly

Hi Guys!!
最近映画毎日1,2本見てる感じなのでレビューが追いつかないけど
どんどん書いていきますねっDocomo118
前話題にした英字新聞ついに届きましたDocomo80
結局映画や音楽のページなんかの娯楽のページが多そうで読みやすそうな
Mainichi Weekly」を3ヶ月注文してみました♪
読んでみたけど普通にUSの新聞じゃないから、下に単語とか書いてあって
読みやすいし、記事も政治、事件、音楽、映画、スポーツ、文法や心理テストなど
いろいろでよかったですDocomo102
まずはやっぱ政治とかそういう系とばしてLaguna Beach(TV Showじゃなくて
観光地として)の記事あったからそれ読んでましたlol
Weeklyだから一気に読まずに少しずつ読んでみますDocomo_kao14
意外と薄かったけどDocomo_kao8
今日久しぶりに犬の散歩しましたいぬ
なんか、何年か前にあることがあってから嫌になってほとんど
やってなかったんだけど、暗くなった近所を音楽聴きながら歩くの気持ちよかったハート
Alicia Keysの「Like You'll Never See Me Again」にはまってますDocomo_kao12
BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Newspaper

前から英字新聞読んでみたかったんだけど、
ついに購読してみようと決めました苺
英検2級とってからもう2年たったのでそろそろ準1をとる
勉強はじめようとしたんだけど、
準1は経済とか政治の単語が多いみたいで英字新聞を読むしかないみたいー
TOIECの勉強にもなるし矢印上
新聞読め読めってよく言われるけどなんか新聞ってどうしても
読む気がしなかったけど、英字新聞なら読めそうですハート
日本だけじゃなく世界中のニュースものってるしね!
でも毎日多くの量を読むのは無理なのでweeklyにすることにしました♪
weeklyって便利だねキラほし
The Japan Times WeeklyとかMainichi Weeklyとか
The Nikkei Weeklyとかいろいろあってどれがいいのかわかんない・・・
USA Todayとかも気になるなー
もし英字新聞購読してる人いたら感想聞かせてほしいですハート
BTW.上のLorelaiRoryの画像すっごい素敵じゃないっ!?
ほんとかわいいーDocomo_kao12
BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
ELLE girl

HEY GUYS!!
PCが完全に壊れてます汗
メーカーとかNTTとかに電話したけど、初期化してみて
それでも直らなかったら修理に出すしかないかも…
でも初期化とか音楽とかいーっぱい入ってて移すのも大変だし
どうしよう><
春休みになって実家戻るまで学校のPCで我慢するしかないかもです汗
なかなか更新できないしコメントも返せなくてごめんね;)
パケホだったら携帯からできるのに〜!!
BTW.ELLE girl買いましたハート
まださっきのClass始まる前に買ったばっかだからあんまみてないけど、
今月はDVDがついてて、「Desperate Housewives」「Hannah Montana」「Ghost Whisperer」「Grey's Anatomy」です♪
Ghost Whisperer以外は見たことあって大好きなドラマばかりだけど、
Ghost Whisperer見たかったからELLE girl買うの楽しみにしてたんだぁ^^
早速帰って見なきゃ!!
Jennifer Love Hewitt主演なんだけど、
あたしJennifer Love Hewitt好きなんだぁハート
今月のELLE girlもおもしろそうですねぇーキラキラ
映画レビュー3本たまってるー;)
mixiのほうにはレビューアップしてるから見れる人はぜひ見てくださいねっきらきら
FOXの「Las Vegas」見るのたまってたんだけど、やっと見始めました!!
Las Vegas〜っていう華やかな世界でけっこうおもしろいonpu03
Josh Duhamelかっこいいし、さすが美人キャストが多いハート
Vanessa Marcilきれい〜リボン
BOOKS/MAGAZINES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS