<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
For Your Entertainment
 Hi:)
今日からいよいよ"Twilight Saga:New Moon"公開ですねー
今日DVDで久しぶりに見てまたはまっちゃった
あーやっぱawesome movieねっ<3<3
楽しみすぎるっっでも悲しいことに近くの映画館でやってないから遠くまで見に行かなくちゃ:)
でもやっぱ絶対スクリーンで見たいから絶対見に行くっ!!

今日はAdam Lambertの「For Your Entertainment」(i love this title!)のレビュー書きます

1. Music Again ★★★★☆Adamの高音ボイスが全開!!
2. For Your Entertainment ★★★★★ この歌詞がAdamらしさ全開で大好き!かっこいい!
3. Whataya Want From Me ★★★★★ この曲がいちばん好きです 切ないかんじがかなりいいっ<3
4. Strut ★★★★☆ 
5. Soaked ★★★★★ この曲イントロから超ドラマチックで、「演歌!!」っておもいましたww昔のカラオケで流れてそうな・・・笑 でもそこがお気に入りですさすが何でも歌えてしまうAdamだ!!って感じです:D
6. Sure Fire Winners ★★★★★ この曲王道ロックでAdamらしくてかなーり好き 
7. A Loaded Smile ★★★☆☆ やさしいAdamボイスです
8. If I Had You ★★★★★ノリノリ!ダンスダンス!
9. Pick You Up ★★★★★ これもノリノリ<3 最後の笑い声が素敵!x 
10. Fever ★★★★☆ これもノリノリだよね〜If I Had Youからの4曲かなりお気に入りゾーンです
11. Sleepwalker ★★★★★ かっこいい!ロック!これもかなり好き〜
12. Aftermath ★★★☆☆ ゆきちゃんも言ってるけどDaughtryっぽいとこがあります♪
13. Broken Open ★★★☆☆
14. Time For Miracles ★★★★★2012」の主題歌にふさわしく、壮大で感動する

レビュー書いてみたけどゆきちゃんの感想とかなりかぶってる(笑)
トラバさせてもらいます
American Idolのときからもうカリスマオーラ放ちまくりで既にスーパースターなAdam
だったけど、やっとこのアルバムが発売したことで、AI見てない人たちにもAdamのすごさを
示すことができるって感じでうれしいですね!
そして、AI fansのすごい大きな期待に見事に応えてくれましたね
ロック色が強いアルバムになるかとおもったけど、ダンス色がけっこう強くてロックもありで
演歌もありで(笑)、優しいバラード(?)もありで、バラエティーにとんでて、さすがAdam!
最近いちばんリピしてます
日本にもきてほしいーっ!!
「Early Show」では"hopefully, next year...」なーんていってたけど
ほんとに実現してくれるのかな!?そんなことになっちゃったらもうit's gonna be crazyで意識とんじゃいそう!lol
次はKrisのアルバムもレビューしたいな
MUSIC | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
Idols albums
 
 Taylor Swiftの"Fearless"のPlatinum Editionが発売しました
新しいtracks最近リピ中だけどどれもかわいいー曲でほのぼのしちゃう曲ばかり

<track list>(新曲のみ)
1. Jump Then Fall
2. Untouchable
3. Forever & Always (Piano Version)
4. Come In With The Rain
5.SuperStar
6. The Other Side Of the Door
"Forever & Always"のpiano ver.はとっても素敵!
Taylorの気持ちがすごくこもってる感じで、pianoのきれいな音と合う
あたしもこの曲弾けるようになりたいな♪
あと、"Jump then fall"と"Come in with the rain"が特にお気に入り
"Jump then fall"は、"Jump, then fall, Jump then fall♪"ってかわいいのーXD
日本盤にもDVDつくし、通常盤持ってるけど絶対買っちゃう!

あと11月17日はKris Allenのalbum発売だよねー
そして23日はAdam Lambert、12月1日はAllison Iraheta!!
ようやくこの時がやってきましたって感じだね
全部買う!!!って買うお金がないけど・・・lol
Krisのalbumは、album samplerきいたけどKrisらしい曲ばかりでした
the Frayっぽい曲もあったりして あとはちょっとアレンジ変えて"Heartless"も入ってます:)
今あんまり聞くalbumがなかったりするので早くIdolラッシュにならないかなー
album coverだけど、Allisonかわいいー<33
"Friday i'll be over you"、最初イントロ聞いたとき「Allisonどうした!?lol」って思ったけど
サビのとこになったら「あ〜いい」っておもいました
Allisonにしてはポップすぎる印象もあるけど、17歳らしくていいよね!
キャッチーで好き

MUSIC | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
my fav albums
 
もうだいぶ涼しくなったけれど、今年の夏のお供たち(my fav albums)を紹介
Cobra Starship"Hot Mess"と"HM3 OST"は初夏からリピしてたけどまだまだリピ中!
最近1番聞くのはKristinia DeBargeの"Exposed"。
前にも紹介した彼女は、"Goodbye"が好きになってからalbumも期待してたけど、
聞いてみたら2〜3回聞いても"Goodbye"以外全部同じに聞こえたんだよね
だけど最近久々にまた聞いてみたら、全曲いいっ
特にすきなのは"Disconnect""It's Gotta Be Love""Cried Me A River""Died In Your Eyes"
上中はBoys Like Girlsの新作"Love Drunk"
1st single"Love Drunk"がツボなんだけど、前作"The Great Escape"にはまりにはまったのに、
album聞いてみたら全曲同じに聞こえて、それから!エモあんま好きじゃないかも・・・大体エモってっどこがロックなの!?なんて思ってたので、今作も1st singleだけ好きってパターンかなと思ったんだけど1回通して聞いてみて、
前作よりパンチが利いてる感じがして、好きです
Taylor Swiftがfeat.してる"Two is better than one"は、Colbie系の癒される曲で
二人の声がマッチしてるしお気に入り
サマソニ行けばよかったなーlol
上右はColbie Calliatの2nd album”Breakthrough"
1stもお気に入りでよく聞いてたのですが、今作もいい〜
まだあまりきいてないけど、"Fallin' For You""I Won't""Droplets"あたりがすきって思った
そして下左がJesse Jamesの"Jesse James"([ジェシー・ジェームズの暗殺」て映画あったよね!!??lol)
カバー見て流行の音楽路線かと思いきや、(まあそうだけど)全体的にカントリーロック調です♪
"Bullet""Wanted""Blue Jeans""My Cowboy"がお気に入り
パンチのある歌声がいいです<3
MUSIC | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
Kristinia DeBarge

最近お気に入りの曲はKristinia DeBargeの「Goodbye
Kristiniaって名前珍しいよね!彼女はデビューアルバムを7月28日にリリース予定
キャッチーな曲で、Billboard Hot 100でも15位をゲットしてます
夏にぴったりのalbumになってそうな感じで楽しみ〜
Kristinia Debarge "Goodbye" MV


誕生日に頂いたプレート紹介します
まずは、From Stargirl 


いつもにもまして輝いてるKristen Bell
繊細さと元気さがミックスされている加工がKristenらしい
Stargirlいつもありがとおお!!! 
毎年頂くStargirlのプレートが1番楽しみな誕生日プレゼントだったりして(笑)

From Marikoちゃん


ねーMarikoちゃんすごいの!!
誕生日の1か月前からこのplate作ってくれてたらしいんだけど、
1か月後にあたしがChaceに恋をするって予知してたの(2つ前の記事参照)
んーこのplate見るとChaceからの意味ありげな視線でにやにやしちゃーうlol
シンプルで気のきいてる、素材を引き立てる感じの加工がMarikoちゃんらしくて好き
Nにはエピが進むにつれてますます惚れていくばかりです
little Jを心配するN素敵 そして大嫌いなGがついに次回かその次あたりかな登場しちゃう・・・
うーん日本放送S1ももうすぐフィナーレ突入ですね


MUSIC | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
Fearless
 
Taylor Swiftの「Fearless」日本盤、6月の日本発売とともにゲットしましたー
もう、何回聞いたんだろってくらいDLしてから聞いたけど全く飽きなくて、こんなに大好きなalbumは
絶対CDゲットしなければと予約してたのです
Bonus Tracksもついてて、1st albumから"Our Song""Teardrops On My Guitar""Should've Said No""Picture to Burn"それプラス新曲かな?
少なくともあたしは初めて聞いた"Beautiful Eyes""I'm Only Me When I With You""I Heart?"
1st albumも大好きなんだけどその中でも特に好きな曲が入っててうれしい
"Should've Said No"なんてほんと好き!!歌詞カード見ながら一緒に歌うとエモーショナルになれて楽しい(笑)
"Teardrops On My Guitar"は全体の歌詞見てますます好きになりました
切ないよね
1stも大好きなのでぜひ日本盤発売してほしい〜!!
"Cold As You"とか"A Place In The World"とか好きな曲いっぱい!!
初めて聞いた曲の中では特に"I'm Only Me When I with You"が好き
歌詞もTaylorらしくて素直でかわいいし、カントリー調のサビがくせになる
そしてまた英語版の歌詞カードがかわいいっ
一曲一曲写真がついてるしカラフルで女の子って感じ!!
albumの曲については過去のこの記事でレビューしてます。

歌詞カード見ると今まで聞き取れなかったとことか、ネットで検索して歌詞見てない曲の歌詞がちゃんとわかるからいいよね〜
"Best Day"の歌詞カードを改めて見て、さらにすごい好きになったよ
Taylorって本当素直で美人で才能あって素敵な女の子だけど、素敵な家庭で育ったっていう環境も彼女の人柄に大きく関わってるんだろうね
MVみたけどすごいあったかい気持ちになったな〜若い時のママきれいだったぁ<3
前にMTVでTaylorが普通の高校生とプロムに行くってやつやってたけど、
すごい気さくでフレンドリーでみんなと写真撮ったりしゃべったりしててかわいかった〜
そこで"Fifteen"の歌詞にも出てくるTaylorの親友のAbigailもいたよ♪
本当Taylorの曲はひとつも捨て曲がないし、歌詞がすごくよくて共感できるから
そこも大きな魅力だよね いくらいい曲でも歌詞が微妙だとそこまで思い入れできないかもー
Taylorっていつもはふわふわの白いワンピース着ていつもふわふわの髪しててすっごく
女の子らしいけど、"You Belong with Me"のhotだけどbitchなGF役やったり
あれすごい似合ってて別人みたいでびっくりした!!!
でも全然Taylorらしくなかったけどどんな格好してもかわいいのねぇ〜
T-Painとコラボしてなんかストリートっぽい格好してたのは全然似合ってなかったけどlol

Joeと噂があった時はまだJoeが好きだったので、え〜っておもってたけど、
別れてからはTaylorの味方になっちゃいましたね。
やっぱ最後は女同士の結束かしら^^ 
てゆうかJoeは最近そんなかっこよくないし調子に乗ってません!?
前はセクシーなのに純粋な感じが好きだったけど最近女たらしだしTaylor傷つけてから好きじゃないです...
ごめんなさいJoeファンのみなさまー
てか最近はNickの方がきれいな顔でいいんじゃないかとおもう★Mileyと戻った!?とかうれしい
Kevinは婚約したし、Joeももうちょっと大人になってほしいねー。
とかいいつつalbumはちゃんと聞いてる(笑)"Lines, Vines Trying Times"よく聞いてるけど
"World War ""Hey Baby""Much Better""Poison Ivy"辺りが好き
"Hey Baby"はNickSerena Gomezに向けて書いた曲!?とか思ったりlol
Mileyがfeat.してる"Before the Storm"もいいよ
MUSIC | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
RIP
JUGEMテーマ:Michael Jackson
 
Michael Jacksonの死から数日たったけどやっぱりblogでも触れておきたい。
あたしはAI S8のMJ Weekまで"Thriller"や"Rock with you"くらいしか知らなかったし
あまりMJの歌手としての面を知らずにきましたが、AIでこんなにいい曲ばかりを歌ってる人だったのか!とおもいそれからMJを好きになりました。
それでalbumを聞きたいと思いつつ先延ばしにしてたら突然のニュース・・・
これを機にalbumを7~8枚DLして最近MJばっかり聞いてます。
そんなにファンではなかったあたしでもこの訃報はすごくショックだったから、大ファンにとってはものすごい衝撃だとおもう。
Twitterでもみなが悲しんで書いてて、Michaelのsuperstarさを改めて知った。
これを書いている今も"King of Pop"を聞いています 今は大好きな"Black or White"
Adam ver.が大好きでよく聞いてるけど、RIPの歌唱力もやっぱずば抜けてるね。
今までMJがこんなに歌唱力ある人なんて知りませんでした
"Beat It"や"Bad"も原曲聞いて好きになった Anoopeが"Beat It"歌った時は印象に残らなかったんだけどね。 最近はまってる
あとMeganが歌ったの以外は全部大好きで、"Human Nature""Give In To Me""Dirty Diana""Remember the Time""Man In the Mirror"とかリピしてる
"Give in to Me"は、原曲聞いたときAllisonのエッジの聞いた歌声が恋しくなったけど^^
MTVとかでMJ特集ばんばんやってるけどあんまりみれてない
でも"Beat It"のMVやってたのみました!ダンスとかすごかったしみてて楽しかった
彼のlegendは永遠に語り継がれることでしょう。
Michael, you are true Superstar forever!!!!!!
MUSIC | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
Love Elliott Yamin!

 きゃーーーーただいま大興奮の中記事を書いております(笑)
Elliott Yaminの6月23日のbillboard live @Osakaのチケットを取りました
もうね〜今日Elliottが来日することを知って、急いでとりましたよ!
入場番号32だから微妙なんだけど、もうElliottの歌声が生で聞けると思っただけでもうやばいやばい!!!
だって2nd album本当最高なんだもん "You"とか生で聞けたらもう倒れます(笑)
AIの時からElliottを応援してきて、Elliottが苦労してきたこと、耳の障害のこと糖尿病のこと、ママのこと、彼のパーソナリティーを知ってるからこそそんな彼がいまや成功してライブで会えるかと思うと感激
前回来日した時は行けなかったので今回こそは!!とおもってたの★
少し前なら関東に住んでたから東京のに行けてゆきちゃんたちにも会えたかも・・・と思うと悔しいけど
ちょっと時期が遅かった(涙)
会場もなんかこじんまりして落ち着いた雰囲気のようなのでそれも楽しみ
ドレスアップしたいなぁ H&Mで買ったブラックミニドレスを着るときか・・・!?(笑)
ゆきちゃんの前回のライブレポで見たあのAaronって超かっこいいバンドメンバーがまた来てくれたらうれしい あとSwayも来てくれたらうれしすぎ
これであと1か月以上がんばれそうです!今日から始まるバイトもこれでがんばれる!!

MUSIC | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
Fight For Love

1. Let Love Be ★★★★★
2. Know Better ★★★★★
3. Fight for Love ★★★★★
4. You ★★★★★
5. Can't Keep on Loving You ★★★★★
6. Don't Be Afraid ★★★★★
7. You Say ★★★★★
8. Apart from Me ★★★★★
9. Cold Heart ★★★★★
10. How Do I Know ★★★★☆
11. This Step Alone ★★★★☆
12. Someday ★★★☆☆

Elliott Yaminの2nd album"Fight For Love"。
アメアイ時から応援してたあたしには1stもよかったし、待望の2nd!という感じ
聞く前は、"Wait For You"程の名曲があるのかなとあまり期待してなかったけど、
album通して聞いてみると・・・すごくいいです!!
1stより格段にレベルアップしてるし一つ一つの曲がすごくいい
あたしが特に好きなのは"You"と"Know Better"と"Apart From Me""Don't Be Afraid""You Say"。
Elliottやっぱり大好き!(笑)今作、Elliottがco-writerとしても参加してるみたいだし、これでElliottの実力が前作の時よりさらに証明されたんじゃないかな
日本盤も、早くも今月20日に発売することからもElliottの日本での人気ぶりもわかるよね
"Cold Heart"って曲聞くたびに思うんだけど、イントロが完全にHMの"The Best of Both Worlds"のイントロ(笑) 
"You Say"は"Wait For You"を思わせるところがあるね<3
S5優勝者のTaylor Hicksも知らない間に2nd albumだしてたらしい(笑)

話は変わって・・・"Grey's Anatomy"S4が6月26日に発売
そしてグレアナの中のキャラクター、Addisonが主演の"Private Practice"も7月3日に発売!!
今年の夏はこの二つのドラマで楽しめそう
でも正直、グレアナのS3をあまり覚えてません 
最後の終わり方は友達に言われて思い出したけど悲しい終わり方だったよね
でもなんか登場人物が離れたりくっついたりの繰り返しでS2の最高におもしろかったのがなくなってきたんだよね
このままだらだら続くのか、それとも新しいインターンたちのおかげで新鮮なドラマになるのかな
それから、"Prison Break"のファイナルシーズンとなるS4が6月3日に発売
アメリカでも6月2日発売だから、日本版としては驚異的に早いんじゃない?
上手くまとめてすべての謎を解明してから終わっているといいけど、果たして!?
Sarahが実は殺されてなくて、生きてるって展開を望んでいます(っていうか多分そう?)

MUSIC | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
I wanna know you
 
"Hannah Montana"S3の曲、"I wanna know you"を聞きました
この曲は何と!!David Archuletaが一緒に歌っているんですよ〜
ArchieHannahなんて今まで考え付かなかったけどいいねー
でももうちょっとArchuletaの歌声を聴きたかったな まぁHannahの曲だから仕方ないかlol
聞いた瞬間から口ずさめちゃうようなキャッチーな曲で気に入りました
ってことでArchie"Hannah Montana"にも出演!!
http://www.youtube.com/watch?v=2UQ2eKiicz8
HM S3からの曲は、だいぶ前から"I'm Just A Girl""It's All Right Here""Mixed Up""Let's Chill""Superstar"をリピしてるんだけどどれもすごく好きで特に"I'm Just A Girl"がすごくいい
どっちかと言えば"Let's Get Crazy"より"The Climb"に似てるっていったらわかるかな。
"Let's Chill"も特に好きです<3 最近のHannahの曲はきらきらしてるよね!笑
早くS3のサントラも発売しないかなぁ

Tynisha Keliの"The Chronicles of TK"買いましたー
まだ1回しか通して聞いてないけど"Shatter'd"やっぱいい曲〜
1番好きです<3もちろん"I Wish You Loved Me"も何度聞いてもいい:)
Tynishaのことや曲について日本盤の歌詞カードに書かれてたんだけど、Tynishaって
すごく苦労してる!!
Tynishaが1歳の時に父親が亡くなって、それ以来母親が育児放棄しちゃってTynishaが
妹や弟たちの親代りをしてたんだって。
それから里親のところを転々としてたみたい。 小さいころから歌うことが好きだったのに
母親が機嫌悪いとラジカセ取り上げたりしたみたいだし才能があるってわかってたのに
親代りがいなくなると困るからってTynishaを応援してなかったみたいだし
そんな苦労や彼女の強さが彼女の曲の歌詞にも表れています
彼女は強くて積極的で自分の意見をしっかりいえるけど、本当は自分がシャイだってよくわかってる、
こんな風に(ほんとはもっと長いけど忘れたw)interviewerは書いてました。
Tynishaを歌手としてだけでなく、人柄も好きになっちゃいました
MUSIC | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Wanna peek my iPod?

Mariko
ちゃんのところからもらってきたiPodバトンやります
何年か前にやったけど、またやりたいなとおもってたの♪ thx Marikoちゃん

Q1:あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は?

iPod Classicの30GB, 白

Q2:あなたのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?
2年前くらいかな 高校卒業して親に買ってもらいました
値段は忘れたけど2万くらいだっけ?

Q3:iPodの長所は?
たくさん曲もムービーもはいるところ いつでも持ち運べて便利だしデザインもいい

Q4:逆に、短所は?
Classicだからちょっと大きくて重いから小さいバッグだと少し邪魔になる!
でも大きいおかげで画面が大きいのはうれしい<3

Q5:今現在、あなたのiPodには何曲/何MB入ってる?
最近またDLにはまっていっぱい音楽DLしてるから日に日に増えてるけど、
今は7.25 GB, 1569 songsとMusic Videoが5つ。
少し前に音楽ファイルの場所変えてライブラリの曲全部消したから少ないけど

Q6:今iPod本体に入っているアーティストを教えて下さい。 
Adam Lambert, Adele, Akon, Alexis Grace, The All American Rejects, Alicia Keys, Allison Ireheta, Aly & A.J., Anoope Desai, Ash, Ashley Tisdale, Becca, Beyonce, Bjork, Boys Like Girls, Brad Paisley, Brandy, Britney Spears, Carole King, Carrie Underwood, Celine Dion, Che'Nelle, Cheyenne Kimball, Chris Brown, Daughtry, Clay Aiken, Clique Girlz, Coldplay, Collective Soul, Corbin Bleu, The Corrs, Craig David, CSS, Cindy Lauper, Danny Gokey, David Archuleta, Demi Lovato, Dido, Dixie Chicks, Duffy,  Elliott Yamin, Faith Hill, Fall Out Boy, The Fray, Gavin Degraw, George, Gym Class Heroes, Hannah Montana, Hilary Duff, Imogen Heap, James Morrison, Jasmine Murray, Jason Mraz, Jennifer Lopez, Jessica Simpson, Joe, John Mayer, Jonas Brothers, Jordin Sparks, Kanye West, Kelly Clarkson, Keri Hillson, Keyshia Cole, Kris Allen, Lady GaGa, LeAnn Rimes, Lenny Kravitz, Leona Lewis, Lil Rounds, Lily Allen, Linkin Park, Mariah Carey, Mario Vazquez, Matt Giraud, Megan Corkrey, Melinda Doolittle, Michael Jackson, Michael Johns, Michael Sarver, Michelle Branch, Miley Cyrus, Natasha Bedingfield, P!NK, Paramore, Paula DeAnda, Plain White T's, Pussy Cat Dolls, Ryan Cabrera, Rascal Flatts, Sara Bareilles, Scott MacIntyre, Sheryl Crow, Tammin Sursok,Taylor Swift, Tyler Hillton, US5, Vanessa Carlton, Vanessa Hudgens, Vonda Shepard, One Tree Hill OST, The OC OST, HSM3 OST, Juno OST, Hannah Montana:The Movie OST, Gilmore Girls OST, Happy Feet OST, Twilight OST, The Sisterhood of the Traveling Pants 1&2 OST , Grey's Anatomy OST, Ally McBeal OST, Spectacular! OST, Confessions of a Shopaholic OST, Gossip Girl OST, War Inc. OST, Bridge to Terabithia OST etc...

Q7:プレイリスト「トップ25」上位5曲とその回数を挙げてください 
How Do You Like Me So Far / Clique Girlz (15回)
Hero / Mariah Carey (15回)
One Line / PJ Harvey (15回)
Holiday / Hilary Duff (14回)
Incredible / Clique Girlz (13回)

これも最近ライブラリを総入れ替えしたせいでなんか微妙な結果に。

Q8:プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲を挙げて下さい。
最近追加したalbum5枚のうちから1曲ずつ。

Believe / Lenny Kravitz (Greatest Hits)
Oh Love / Brad Paisley (5th Gear)
Hide and Seek / Imogen Heap (Speak For Yourself)
Chariot / Gavin Degraw (Chariot)
I'm No Angel / Dido (No Angel)

Q9:最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は?

If it Makes You Happy / Sheryl Crow

Q10:シャッフル再生してみてください・・・・・・最初の曲は?
Hate (I Really Don't Like You) / Plain White T's

Q11:自分で作ったプレイリストはある?
2つあります
"My Favorite"と"My Favorite 2"
飽きたら新しいプレイリスト作ったり、曲を入れ替えたり♪

Q12:音楽はどこで聴く?

家ではコンポやI Tunesで。
通学は徒歩5分なので聞かないけど(笑)、バスや電車、車でどこか行く時はi Podで聞く

Q13:iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある?
2年前に買ったiPodなのに、最近やっと透明ケースを購入
もう手遅れなくらい傷ついてます(涙)
あとイヤホン

Q14:そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?
 春 Love Story / Taylor Swift 
 夏 Burnin' Up / Jonas Brothers
 (夏の終わり Hello Sunshine / Super Furry Animals)
  秋 Home Again / Carole King
 冬 Holiday / Hilary Duff

若干てきとうでごめんなさい(笑)
Q14:最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と
共に挙げてください。

ぜひやりたいって人、どうぞ
MUSIC | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS