<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
So You Think You Can Dance

"So You Think You Can Dance"S4の、Chelsie Hightowerにメロメロです
練習風景の時は超かわいいしトムボーイでフランクですごい自然体、
でも舞台に上がるとゴージャスで超ホット:) 彼女のダンス大好きです
どんなダンスも彼女が踊ると華やぐし、彼女のきらきらした笑顔に素敵な脚で釘づけになる!
いつも楽しそうだし、情熱的に踊るよね!
当時19歳だったってことは、今ってあたしとタメぐらいかなぁ:D
調べたいけど、まだ調べられない(笑)

今シーズン、本当最高なシーズンだったなぁ
どの振付師もすごいよねーストーリー性があるroutin大好きXD
これぞ、エンターテイメントって感じ
ダンサーたちも、ダンスだけでなく演技力もすごいよねX)
地方予選の時から好きになったCourtney.Gもかわいくって大好きだけど、
彼女のpersonalityがなんか伝わってこないかなぁー。
ゲブとパートナーだったときは、すっごいかわいいカップルだったんだけどね<3
ゲブが彼女に超メロメロで、そんなゲブがかわいかったLoL

ケーリントンもすごい美人で好きだったけど、見逃した回でいつの間にか落ちててショックだった
トゥイッチントン(トゥイッチ×ケーリントン)のペア大人な雰囲気でかっこよくて好きだった!
あとあとっ!!Kateeもすごい好きです 彼女の笑顔、ダンス最高<3
本当表現力がすばらしーい! ドアを使ったサイコなGF役の時の彼女最高でした
いつもきらきらスマイルで輝いてるし、友達にめちゃくちゃ似てる

Willがtop8で落ちちゃったの驚いたなあー
ってかWillとトゥイッチントンがボトム2になってWillが落ちたのびっくりしたよう!
この二人好きだったのにX(
Jessicaも怪我ですごく残念だったけど、アダムとエバのroutinのとか彼女のダンスもすごく好きでした 彼女のスマイルもね!

今シーズンは、女性陣がみんな超かわいい人が多かったなあ
Comfortは、正直言ってあんまり好きにはなれなかったです.
嫌いでもないけどね?なんか、relateできなかったというか。

いよいよ次週がフィナーレ!早いよー><
すごいハマってるから、終わっちゃったら寂しい〜
でもっ!USではAI S9始まったし、もうすぐ日本でも放送だよね!きゃーん楽しみ
審査員ごたごたして入れ替わり多いですが、今シーズンも楽しんでみます
でも、SimonがUS X-factorに行っちゃうのは寂しすぎるってか彼がいないAIなんてとても想像できません:(でもUS X-factor見たいな<3
TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
2010<3 with "glee"
A HAPPY NEW YEAR

2010年になりました
今年は、新年早々Foxで"glee"を2話放送してたから
見て、新年初の感動を味わいました(笑)
前に、字幕なしで見てあんまりおもしろくないなんて書いた記憶があるけど、
前言撤回させてもらいます!!
超おもしろいです、glee
字幕なしで見たときは、英語についていけなかったせいで、ストーリーに入り込めなかったから
おもしろくなかったんだろうなぁ。

それぞれのキャラクターがしっかりしているし、変わり者が多くてみんな好きです
Quinnって嫌味なキャラだけど、2話目でFinnを失いたくないって女の子らしい表情が
垣間見えたところで気になり始めました
これからどういうキャラになっていくのか楽しみです。
"glee"のサントラの曲はDLして持ってるけど、やっぱり劇中でのシーンは聞くだけより何倍も楽しい
Finn役のCory Monteithは人気らしいよね、かっこいいもんねー
Mileyの表紙と他の記事に魅かれて買った"ELLE JAPON"にも"glee"のことが載ってました♪
2月の本放送が待ちきれないよー

今はFoxでやってる"Prison Break"S1を見ながらblogging.
S1ってやっぱ緻密に練られてるからすごくおもしろい
今や結末は知ってるのに、どきどきする〜!!
はまった当時の感情を思い出します☆
S2以降は、Michaelの計画がなくて行き当たりばったりなところがまたおもしろいのだけど
Lincolnの肌がなんか今に比べてだいぶきれいで若い〜!笑

こんな感じで、新年早々海ドラ漬けなあたしでこれからもこんなあたしですが今年もよろしくおねがいします
去年は、blogでお友達だった人たちとmixiやTwitterでもっと気軽にコンタクトをとれるようになり、
ぐっと距離が縮まったし、新しいお友達ができたのがすごくうれしかったです<3

wish all of your happiness in this year
        xoxo

TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
Banner from Sekai & i love teen TV show<3<3
JUGEMテーマ:海外ドラマ

mixiでもTwitterでも仲よくしてもらってる「Crushes」のSekaiちゃんから頂いたBannerを紹介するのがすっごく遅れちゃったけど頂きましたー

Alexisのほんわかした感じが生きててso cuteでしょ!?
ほんとにありがとう、Sekaiちゃーんlove youuu<3
Bannerが必要な人は、もらっていってくださいね!

ここ数日、たまってた「Beverly Hills, 90210」S4一気見してたらはまっちゃいました
Donnaってほんとかわいい性格してると思う!
Kellyは前はparty girlってイメージだったのに最近はしっかりしててお姉ちゃんって感じだし、
Brendaも明るくてほんとかわいくて好き

One Tree Hill」S3にもはまってるー 
S3になってからというもの、特にここ最近ほんと毎エピソード毎エピソードすばらしくて大好き 
若さはじける楽しいシーンも、悲しい、切ないシーンも全部心に響くって感じ!
あんなすばらしいドラマを見てるアメリカの高校生はラッキーだと思った
BrookeHaleyもかわいすぎる 
Payton、実のママが死んじゃったシーンほんとかわいそうであたしも号泣でした 
だってあんな死に方って・・・なんかいろいろ切なすぎる
でも、前向きに生きようとしてるPayton見て安心した

そういえば「The O.C. S4」終わっちゃいましたね

そう、ファイナルシーズンでした><
最終回の最後にRyanCohen家に来た時のフラッシュバックするシーン泣いちゃったよ
Marissaの出てくるシーンとか・・・S1思い出すとほんと懐かしいなあ
このドラマはS2以降なんだかんだいったけど、思い入れの強いドラマで大好きなドラマだから
やっぱりものすごーく寂しかった
S4もMarissaいなかったけど、逆にすっきりしてよかったというか・・・Taylorがおもしろかったからよかった
Summerはほんと、私の憧れガールforeverです、かわいいよねほんと
RyanもSethもSummerもJulieもみんなほんと最初に比べて成長したよね〜
Ryanが最後のシーンで道端にいた少年に昔の自分を重ねて声かけたシーンもよかったよね!
うん、OCらしくいい終わり方だったと思うな
またS1からDVD集めて最初から見たい<3


Gilmore girls」S4、相変わらずStars Hollowの街の人々、Roryのイェールでの大学生活、おもしろいです 
恋愛のほうはスローペースだけど、JasonLorelaiってお似合いだし今後が楽しみー<3
Roryの恋愛はどうなるんだろ〜Deanが「Rory、何で愛してくれないんだ・・・」みたいなこといってたの切なかったなーしかもそのまま結婚しちゃったもんね
Jessもまだ戻ってくる気配ないし、イェールでもあまりいい出会いないしねー.
でもRoryの恋愛は期待大またきゅんきゅんさせてください♪笑
あと、Kirkが相変わらずおもしろすぎるよね〜lol

Smallville」S6もはじまったし、改めてあたしは青春ドラマが好きだと感じるこの頃

TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
i <3 the Vampire Diaries

(あたしの今のmixi top画:))
 前の記事で書いた"The Vampire Diaries"ですが、あの後見始めて1瞬ではまってしまいました
そして、原作のほうも読んでます<3
もう〜予想以上にドラマの世界素晴らしくて入り込んじゃってます
何度もこれいろんなとこでいってるけど、"Supernatural"×"Smallville"×"Twilight"なのです!
意外にも"Smallville"に似たところが多くて、原作にはない部分です
Elenaのキャラ設定がLanaに似てたり、StefanとElenaとMattの関係がS1のClarkたちの関係を彷彿とさせたり・・・そして何よりきゅんきゅんするー笑
そして、Elena役のNina Debrevがかわいすぎるんですー
タメだから親近感勝手に感じてます
もう、一瞬一瞬かわいすぎる笑 やっぱりあたし、茶色の髪に上品な顔立ち、雰囲気を持った人に憧れる
Stefanも何世紀も前の人なだけあって素敵すぎ!
あんな人に出会いたいXD
Damonは・・・忘れてたけど"LOST"のBooneだったのよねー!
写真の写り具合によりタイプじゃないとかいってしまったけどあたしBoone好きだったので実際ドラマ見始めたらやっぱりかっこいい
けどBooneのイメージ完全払拭 マジで悪!!!って感じですさすが俳優さんです(誰
あとあとJeremyがかわいい〜Steven R.McQueenが演じてます:)
Stevenもタメなんだけどcute<33
最近その世界観にはまれるドラマがなくてつまんなかったけど、これにはまれてよかった
iPODで見るの嫌いとかいったけど、その世界に入り込めるので気に入りました
この調子でCSでやってるのよりもアメリカで今やってるの見るの優先しようかしら.
Melrose Placeも気になるし
The Vampire diariesの話に戻るけど、原作はけっこうドラマと違ってますね.
StefanがElenaはじめ避けてたりとか、Elenaのキャライメージが全然違う!
まだ最初のほうだからこれから好きになるだろうけど、原作のElenaあんまり好きじゃないかもー
Queenって感じで、Stefanの授業スケジュールグループの下の子に持ってこさせたりするし
でもドラマと原作、両方楽しめて楽しいです
TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
The Vampire Diaries
 "Prison Break" S4、借りはじめちゃいました〜
PBはやっぱりDVDで見なくちゃねー
最近CSでばかりでDVDでドラマを見ていなかったのでDVDドラマが
恋しくなっちゃって
"Supernatural"S4も借りてきました
"Heroes""LOST"などなどこういう大作ドラマっていろいろあるけどあたしは"Prison Break"が1番好きだったりします
だからキャンセルはショックだったなー
S4、1巻だけ見たけど「あー、この感じ!懐かしいな!」って感じ
これでファイナルシーズンだなんて

エミー賞、AXNで見ましたがその後に昨年同様やってた「海外ドラマ最前線」の番組も
おもしろかった
以前から見たかったけど、これで見てさらに早く見たくなっちゃったのが"The Vampire Diaries"。
ストーリーがツボすぎる!!!"Vampireモノ"だということ、そして兄弟で"善いVampire""悪いVampire"ってこと、あと兄弟と"3角関係"になる"女の子がかわいい"ってこと、など。
兄は全然タイプじゃないけど弟はけっこうかわいい!
まぁスパナチュ日本で海外ドラマ人気No.1らしいんでこれもすぐに入ってきてくれるはずだと信じてるんだけどね
てかDLしてあるんだけど、PCやiPODで見るのあたし苦手なのです・・・イヤホンが嫌い(笑)
でも我慢できないので近いうちに見てしまうかも!
他にも、「海外ドラマ最前線」でいろいろおもしろそうなのあったよねー
"LOST"に次ぐ大作として期待されている"Flash Forward"おもしろいのかな!?
"The 4400"はS1までで見るのやめちゃったからなんともいえないけど、おもしろいといいな!
"The Beautiful Life"はまさかの2話でキャンセルされたのに、紹介されてたね




TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
The Secret Life of the American Teenager
 
"The Secret Life of the American Teenager"を見始めました
このドラマは始まった時から大人気でおもしろいと聞いていたので、ずっと見たかったんだけど
MarikoちゃんにYou Tubeで見れると教えてもらったので見始めました
ABC Familyが放送しているんだけど、Family局らしいドラマって感じを受けました
まだ1話しか見てないけどストーリーは、15歳の優等生のAmyが、キャンプでであった
プレイボーイの男の子と関係を持ち妊娠してしまい・・・。って感じ。
Amyに好意を寄せている他の男の子(Ben)と付き合い、関係を持ちそれで妊娠したことにして結婚しよう!っていうプランをAmyの友達が立てるんだけど、果たしてこれ実行するのかな!?lol
登場人物が、右からJackGrace, BenAmyRicky,Adrian
GraceJackはクリスチャンで、婚前交渉はしないとプロミスリングをつけているGraceに対し、そんな先まで我慢できないJack・・・。
Graceが、チアリーダーでブロンドで超美人でフットボール選手(Jack)と付き合ってるっていう
典型的な人気者タイプに見えるのに、典型的なクリスチャンでプロミスリングをつけているところが他のドラマではあまりいないからおもしろいなと思いました
Graceが、女のあたしから見てもかわいすぎます
そして、自分はクリスチャンであり、男で、どうやって両立すればいいのかと悩むJackの悩みもすごくリアル。
そしてJackを誘惑するAdrianは他のドラマにも出てくるような性的に進んでる今時のティーン。
Benは、Amyと近づくためにマーチングバンドに入ろうとする、ダサめだけどキュートな男の子で
OCのSethとGGのDanを足して2で割ったって感じでかなりかわいい
Rickyは、プレイボーイでキュート。でも父親に性的虐待を受けていたという過去を持ち、そのせいで多くの女の子と関係を持っている。きゃー!こういうキャラにあたし弱いんだってば(爆)
Rickyかっこいいです
そして主人公のAmyは地味めな優等生の子。まだ15歳という役柄なのでかなり幼い印象をうけました。最後のBenRickyに挟まれてるシーンはかなりうらやましい(笑)
Amyの父親の言うとおり、"男の子はnice girlが好き"なのか!?lol

このドラマの舞台がアメリカのどの辺なのかはわからないけど、多分中西部の保守的な地域でしょう。
Graceの家族や、Amyの家族からも中西部の典型的な保守的な家庭という印象を受けました
なんか、こういうドラマって意外に新鮮で早くもはまりそう。
あたしもクリスチャンだったりするので、クリスチャンネタがでてくるのが共感できるし、おもしろい:)
今アメリカでS3くらい?のようなので追いつけるよう続けて見続けまーす

JUGEMテーマ:海外ドラマ




TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
Gilmore Girls日本版DVD!
JUGEMテーマ:海外ドラマ

 もう眠たいけど、超OMGな嬉しいニュースがあったのでクイック更新しちゃいます(笑)
"Gilmore Girls"のDVD日本版が11月〜発売です
いつ決まってたのか知らないけど、さっき知った(笑)
とにかく、1ばーんだぁーーーいすきなドラマなのでうれしすぎて!!!
しかも日本版でる気配なさすぎだったからマジでOMG!lol
字幕だとおもしろさが半減どころか4分の1になりそうなのは確実だけど
11月と言えばS4がLaLa TVで放送開始だから最高
でもやっぱ日本でDVDでて人気出たら寂しいな〜
OCやGGのようにミーハーっ娘たちのえじきにはならないとはおもうけどね、i hope.(笑)
ワーナー・ホームビデオHP
TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
最近のドラマ<3
 1週間前くらいから夏休み突入しました!!
今年の夏休みは、実家で引きこもり生活してた去年までと変わって、
実家にはちょくちょく帰る感じでバイト生活です
就活に向けてSPIの勉強もしなきゃだし、普段なかなかできない英語の勉強がんばりたいなあ
あと普段なかなか見れない海ドラや映画三昧したい
最近ゎ一気に海ドラ見るってもう何ヶ月もしてないし映画も2ヶ月くらい見てない気が・・・
そろそろフラストレーションたまります!あ〜「He's just not into you」観に行きたい
Mistress」が、おもしろい!!刺激的で、官能的なシーンがリアルでどきどきしちゃう
サスペンスな雰囲気もどきどきだしーあの世界にすっと入っちゃいます★
Heroes」S3もおもしろい 
サイラーがいい人キャラに変わろうとしてたところが変化あって面白かった!
ElleかわいーなーKristenといるとHaydenの顔の大きさがよけいに気になる(笑)
Lost」S5は、なんか話とびすぎてまた意味不明になってる・・・
島の謎が解けてきたのに・・・まあ話し進むに連れてまたあっといわせてくれることでしょう:)
Beverly Hills, 90210」の全シーズン一挙放送、ほとんど見れてないけどここ2,3日見てて
楽しんでます 
何も考えずに見れて、セレブ地区なのに親近感感じるし、LAの雰囲気を楽しめるとこがいい
Pushing Daisies」は1話見たけどおもしろそうと思えなかったのでやめちゃったけど
Stargirlが傑作と褒めてるのでキャッチアップで見たいと思います
Weeds」も毎日やるから追いつけず、S1までくらいしか見れてないです
他にもいろいろ見てるけど、今日ゎこの辺で♪
6月あたりからTSUTAYA Discasもやめてしまったから何がDVD化してるのか全然わからないんですよね〜おすすめの映画とかあったら教えてくださいね

あ、9月のBlack Eyed Peasツアーにいけることになりました!!
チケットも届いて、今からわくわくです
"i gotta feeling~that tonight's gonna be a good night~that tonight's gonna be a good, good night~♪"

TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Desperate Housewives S4
JUGEMテーマ:デスパレートな妻たち 
1週間前にBSで放送終了した「Desperate Housewives S4
もう毎週毎週おもしろくって1番楽しみにしてたドラマでした
S3はちょっとマンネリって感じだったけど、S4はストの影響でエピ数少ないながらも超おもしろかったあ〜!!
今シーズンの謎は、ウィステリア通りの新入り、Katharine Mayfare家の謎
この謎に、もう1話目からひかれっぱなしでした〜!!もうS2やS3の謎なんかよりもそそられた
そして最終回、どきどきはらはらするシーンといつもながらに爆笑シーンと感動するシーンと・・・
本当このドラマシリアスなシーンと笑えるシーンがちゃんと考えられてはいっててツボ過ぎ
Katharine家の謎悲しすぎだよーウェイン最後まで最悪な奴でしたね!
Katharine強くて美しくて、最初はお高くて好きになれなかったけど好きになった
Dylan役の子超かわいいよね Julieも相変わらずかわいすぎ
最終回の、Tomがゲイカップルに言った言葉感動よね 
そんでCarlosがクローゼット開けて「おまわりさーん助けてー」てまぢ爆笑!!
あと、フェアビューを襲った竜巻、恐ろしかった!!アイダが・・・(涙)
あの回は、神回と呼ばれてるらしいです、そのくらいすごかった!!
今シーズンも、それぞれにいろいろなことがありました

Bree:Danieleの子供を偽装妊娠し、自分の子供として育てる。OrsonとラブラブだったのにOrsonがMikeをひき逃げした過去を知り別居。Katharineとキャラがかぶり(家事や料理完璧主義)衝突した末に仲良くなったり。
(↑ネタばれ、反転してね)

Susan:Mikeが薬物依存症に。結局リハビリ施設に入り、治る。Mikeとの子供を妊娠、出産。Julieはプリンストンに合格。

Lynette:ンを克服。竜巻に見舞われ子供たちとTomが家の下に埋められるが無事。Tomの子供ケーラがリネットに虐待されたと通報し逮捕される。結局ケーラは遠く離れて暮らすことに。

Gabrielle:Carlosと浮気。それを知ったVictorに殺されると勘違いしたGabbyはVictorを2度海に突き落とす。死んだと思われたが生きていた。結局竜巻によりVictor死亡。そしてCarlosが失明。しかしまた夫婦としてやり直すことに

Katharine:ィステリア通りに帰ってくる。夫Adamが患者と浮気してたことが発覚し、別居。
娘Dylanは元夫ウェインとの子供のDylanではなく、事故で死んだDylanの代わりに養子にした子であることを12年間うそをついて隠し通してきたウェインに虐待されて逃げていたが見つかる。Dylanの真実を知って怒ったウェインを殺す。
Edie:Carlosと別れないために自殺未遂を計ったと思わせようとするが、思わぬことが起こり本当に死にそうになる.Carlosに助けられ、CarlosをひきとめるためCarlosの海外口座のことを持ち出し脅し、婚約させる。Breeの偽装妊娠を知り、脅すがそれを知った皆に、絶交され町を出る。


忘れてることもたくさんありそうだけど、ざっとこんな感じです
Lynetteはなんかシーズンいくごとに大変な目に遭うことが多い気がする!
スーパーの立てこもり銃事件とか、ガンとか、竜巻により家族行方不明とか、血のつながってない子供に虐待されたと言われ逮捕されたりとか・・・
もう不幸すぎlol でも、Lynetteだからこそ乗り越えられるんですよね
そして最終回の最後、5年後・・・ってのがあったんだけど、Gabbyにぶさいくな子供が2人いてGabbyは疲れてメイクもしてない服もカジュアルママになってて、Breeはレシピ本執筆しててAndrewがマネージャー?でOrsonと復縁した模様。で、Lynetteの子供たちが逮捕されていることがわかる。そして、Susanの夫がMikeではなく誰だー!!??て人でした!
最後が衝撃的だったよーMikeぢゃないと嫌なのに Where is Mike!!??lol
そして今シーズンゎEdieが残念な感じでした しかも、もう出てこないのかしら?
いや、このままいなくなるEdieではないとおもうのだけど・・・
あとOCのLukeが出てましたね〜Katharineと不倫とかびびった(笑)
来シーズンが待ちきれないよ〜Miara Walshがレギュラー決定したってニュースがあったけど
DC starがデス妻に出るのはなんだかうれしいですね
どんな役なんだろ♪お願いだからNHK BSさん早く放送してー!!





TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
21 B'day
明日、7月6日はmy birthdayです
21歳になっちゃいますきらきら 20歳という節目の年を迎えてからもう1年たったなんてねー!
成人式がつい半年前だったのでまだ成人してから半年しかたってない気がする。
成人といってもまだまだ大人じゃないのでまさに"i'm not a girl, i'm not a woman"な気分ゆう★
今年も、AyaとForever&Alwaysをよろしくお願いします
アメリカの4th of Julyとかぶらせたわけじゃないけど今週末は実家にいます♪
もうこのまま夏休み突入してずっと実家で趣味に浸りたい・・・けどそんなわけにもいかず
期末レポートとテストに追われる日々に突入です。 大学入って初めての期末なので単位とれるようにがんばらなくちゃ!!

Gossip Girl」のNateかっこいい〜Docomo_hart 
この前のエピのBをかばって(Nはそのつもり)停学になっちゃうN素敵でした
彼氏として理想的なのはDかもしれないけど、Nの不器用だけど素直なところがすき
それなのにCのせいでBがNに応えられないのが切なかった。
英語で見てるときはC&Bを応援してた気がするけど、日本字幕で見てる今は前よりBに完全感情移入してみてるのでこのままNと幸せになってほしかったなーっておもってしまったり。
でもS2ではN&Jという超キュートなカップルが見れるようなので楽しみDocomo_kao12この前、Chaceが夢に出てきて、何だかリアルな夢で超かっこよかったんです!!
二人で座っててあたしの目を見て笑顔を見せてくれて、あたしの足にキスしてくれるの(爆)
それ以来in love with Chace状態です(笑)んで、今朝もなぜかOCのRyanがでてきたし、
忘れたけど昨日かおとといも誰かでてきたのよね〜lol
Ryanは外見はそんなにかっこいいとおもわないけど性格はかっこいいよね:)
こんな夢ばっかみるってことはそろそろあたしリアルに恋してなさすぎてやばいってことかもlol

待ちに待っていた"Veronica Mars"S2はじまったし、"LOST"S5も先行放送終わって本放送が今月末から。そして9月から本放送が始まる"Satisfaction"が昨日レビュー放送、まだどちらも見ていない今ではイメージが"Satisfaction"とかぶっている"MISTRESS"が放送開始。こちらはイギリス版SATCらしいAXNでは今日から"Pushing Daisies"が放送開始★どれも期待大ですはーと






TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(11) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS