<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
Megan Meade's Guide to The McGowan Boys
昨日から冬休みに入ったので昨日実家に帰ってきましたピンクリボン
Megan Meade's Guide to The McGowan Boys
(邦題:ボーイズ・レポート 同居人はハンサム7人組)
を読み終わりましたonpu03

Story
Meganはサッカーが大好きで親に逆らったことのない優等生。
今まで親の仕事の都合で何度も引っ越して、今のテキサスの高校では
親友もできて楽しく過ごしていたのにまた親の都合で韓国へ行くことに。
でもどうしてもアメリカを離れたくない!と親に訴えた結果
お父さんの古い友達のMcGowan家でお世話になることに。
でもそこには7人の男だらけの兄弟がいて、男の子と話すのが大の苦手な
Meganは・・・。
----------------------------------------------------
学校のある普段はなかなか本を読む時間がとれなかったけど
昨日実家へ帰る新幹線の間に大体読んじゃって、さっき読み終わりました矢印上
もうおもしろすぎて最初から最後まで一気に読みましたハート
主人公がセレブ系のStoryもおもしろいけど、
やっぱりこの本の主人公のMeganみたいに自分に近い、
普通の女の子っていうのもおもしろいんだよね〜きらきら
Meganが最初はやなこといわれても言い返すこともできない子だったのに
だんだん強くなっていって、McGowan Boysやヘイリー(学校の人気者で意地悪)
にはっきりものをいうようになっていったところは
読んでいて「よし!やったっ!!」ってすっきりしたし、
あたしもMeganと一緒に怒ったりいらいらしたりハッピーになったりしてましたきらきら
途中めちゃめちゃ最悪の展開になったけど
最後は納得のいくハッピーエンドで終わりよかったハート
BOOKS | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS