<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
BEP live
 久々の更新です!
ディズニーランド&東京旅行や、BEPライブ行ったりと充実した日々を過ごしてました
ディズニーハロウィーン超楽しくて、パレードが最高でした
「やだやだやだやだ」一緒にやって楽しかった〜っ!!
パレードの、キャストのお姉さんになりたくなってしまいましたlol
東京でのショッピングは、久々に思いっきり買った
服8着くらいと、バッグと、スカーフ・・・じゃなくてなんだっけあの首に巻くやつ!lol
Pinky Girlsと、Forever 21Cecil McBeeBetsey Johnsonで買ったよ♪

BEPライブも、クラブみたいで超楽しかった<3 やっぱBEPの曲は、盛り上がる曲ばかりですねー!
最初の「Let's Get Re-Started」から、アンコール最後の「I Gotta Feeling」まで
ジャンプしたり、踊ったり、リズムとったり、動き通しで足疲れました(笑)
そして、Fergieが超超かわいかった〜っ Fergieって、今まであたしの中で「かっこいい」「スタイルいい」「Josh DuhamelのGF←」「美人」くらいのイメージしかなくて特にファンでもなかったんだけど
生で見た瞬間、惚れたっ!!だってすごいかわいい
CDで聞くのと違って声が高くて女の子らしかったです 声量もすごい:)
"Fergalicious""Glamorous""Big Girl's Don't Cry"を歌ってくれて感激した
Will. I. Amもおもしろくてかわいかったよー!!
あたしが行ったのは神戸会場だったんだけど、「Kobe」じゃなくて「Kobi」っていってて、
最後にFergieに「Kobe!」ってばしっと注意されてた(笑)スルーしてたけどlol
そんで、みんな反応薄いから「もう、みんな静かすぎだから帰る!」とか言ったりしてお茶目だった
2時間くらいの長時間のライブって初だったし、あんな大きな会場も初だったけどさすがよかったー
照明とかもかっこいいし、めちゃパフォーマンスって感じだった
早く次に行くライブ決めてまた次の楽しみつくりたいな

てか、今のアメリカのテレビ最高だよね〜
"90210"S2, "Gossip Girl"S3, "Glee""The Beautiful Life""The Vampire Diaries"
とかね:)
あたしもけっこうDLしてみたけど、実際見たのは"Glee"2話目の途中と"TBL"の1話目の途中
TBLは、久々にSara Paxton見たけど超かわいかった Mischa Barton役にはまりすぎ!lol
かわいいー Corbinも出てるし、かっこいい人もでてるしこれからが楽しみ
"Glee"はさすがAIのFOXって感じのshow!
歌のシーンが楽しい
それにひきかえ今の日本のスカパーあんまおもしろいのない気がする〜
今見てるのはOTH S3,OC S4,Heroes S3,LOST S5,Mistresses S2,Ghost Whisperer S3,Veronica Mars S2かな
おもしろいにはおもしろいんだけど、はまってるのはないかなー
OC S4が予想外におもしろいけど<3 TaylorRyanに恋してからおもしろい
あり得ない組み合わせだけどこれからどうなるんでしょ!  Taylorのキャラ好き好き<3
早くGilmore Girls S4やらないかなーそしたら楽しみができるのにっ
そいえばElle girlの付録DVDにGilmoreが収録されててびっくりした〜!
うれしい反面、そんな大々的に宣伝しないでーっていう心境です(笑)
Live/Concert | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
Elliott Yamin@Billboard live Osaka
 
一週間ほど前の6月23日にBillboard Live OsakaであったElliott Yaminのライブに
行ってきました!
案内された席は4人座れるテーブルのうち3人がお友達同士らしくその中にあたし一人っていう席。
相席が嫌ならカウンター席へ・・・って言われたけどそのテーブルは前から2こ目のテーブルで
しかも中央だからElliottのマイクが真正面!!
これはもうElliottとの近さをとりました 
でも、開始まで1時間サーモンのなんちゃらを食べながら一人テンションダウン
同じく一人で参戦したという最近マイミクになった子は、カウンター席にしたら右端でElliottたちが
出入りするところと近かったからElliottやバンドメンバーともハイタッチをしたらしい!
実際、前の列の人とかみんなハイタッチしてたの〜超うらやましかった
あたしもさささーと前に走っていけばできたかもだったんだけど前の人(同じテーブルの)が邪魔で・・・
あ〜Elliottとハイタッチしたかったー
Elliottが出てきた瞬間はもうどっきどきしました!だってあのElliottが!!!本人が!!!
んで歌聞いてる時はもう・・・感動して泣きそうになってたから記憶がないlol
でも聞いてただけじゃなく一緒に手拍子したり、最後はみんなで立ってリズムに合わせながら
ノッてみたり楽しかったー
ゆきちゃんからフルバンドは予想以上に感動すると聞いてたけどあれはやばかった!!
Elliottのあの歌声に生のフルバンドはやばい "You Say"とか最高だったな〜っ!!
"Can't Keep on Loving You"もよかった
あと、Swayもばっちりみました!!SwayとElliottのハーモニーよかった
それからかっこいいと聞いてたAaronも聞いてた通りのかっこよさで
Elliott、AIのときと同一人物だと思えないくらいかっこよかったです(←褒めてるようで失礼)
でも小動物的なかわいさも発揮してて、かわいかった〜
なんかね、すごいシャツに汗びっしょりだったからアンコールの時タンクトップ(シャツはおってたからTシャツに見えた)にシャツ羽織った服に着替えてきたんだよね。
そしたらなんか手が当たったらしくタンクがずれて右の乳首が丸見え!!
でも何事もなかったかのように(それか気づいてないのか?)するElliottにつぼった!
前の人がぎょっとして言葉を失ってたのがまたおもしろかった(笑)
あと、タオルで汗ふくのも拭きかたがかわいくてー
1時間15分が本当あっというまで1か月これを楽しみに待ってたのでElliottが去っていく時は
すごい悲しかった
来年また来てくれたら絶対に行く!!てか来ないと嫌だ〜と思いました
で、次は絶対妹かパパ連れてくか東京まで行って友達だれかと行くぞと思いました
東京なら多分一緒に行ける子いるんだよね
また早くライブ行きたいなぁー!
今回は、今まで行ったHilaryKaty Perryのライブとは全然違う(いすがあるのも初だったし)
感じのライブで新しい経験をしました
とにかくLove you Elliott! ますますElliottが好きになりました<3
周りの人がみんなElliott体調大丈夫かと心配してるのも印象的でした。
それを聞いてあたしも心配になってきて・・・前日のライブだと吸入器がポケットからぽろりと
落ちたらしいし、今回も歌ってる途中に咳してたし。
でもあたしが行ったライブでは1回咳してたくらいであとは元気だったんでよかったけど
Elliottあまり無理しないでねーとおもっちゃいました。
サイン会がなかったのがショックまあ1stだったからないのは知ってたけど・・・
次はあったらいいなあ
実際にElliottにこの気持ちを伝えたい!んでhugしてほしい<3 he he
Live/Concert | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS