<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
Idols@Twitter
最近、Twitterをはじめました
My SpaceもFacebookもやっているあたしですがいまいち楽しみ方が
わからず基本放置でした。
でもTwitterは簡単だし、セレブもみんなやってるから今みんなが何してるかとか
更新してくれて楽しい!!
そして何よりIdolsたちの動向がわかって楽しい
Mattがよく更新してくれるんだけど、Mattやっぱso cuteだしおもしろい〜っ
Idolのtwitterに行くとTop36の頃の懐かしい面々や過去シーズンのIdolsたちが
followしてたり、Idolが更新してる所に他のIdolがコメントしたりしてて
みんなまだ連絡とりあってるのね〜なんてうれしくなったり

最近のIdolsたち

Krisの24歳の誕生日にみんなで集まってパーティーした。
・先日Matt&Mishavonna&AlexはDisney Landに3人で行った。すごく仲良さそう!
 MattはTiggerと会いたかったらしくすごい喜んでた!これで"I can die a happy man"らしい。very cute<3その前に「Disney Landに行くんだ。Tigに会いに行くことに決めたよ。」と書いてて
Tigって誰!!??って思ってたんだけどなるほど、Tiggerのことね^^
Mattは久々に髪を切った。

こんな感じなんか最後のやつ、ストーカーみたい(笑)
そして昨日のFather's Dayにはセレブがこぞって"Happy Father's Day to all dads out there!"だとか"I Love you, dadyyyy"とかほんとにみんながみんな書いてて、
アメリカではこんなにみんなが父の日を大切にしてるんだ〜っておもいました
Casey Carlson(Idol S8 top36)はパパとサイクリングに行くって言ってたり、パパと過ごした人が多かったみたい!

あと、blogのお友達とTwitterを通じてお話できてさらになかよくできるのがうれしい!
mixiを通してもお話しできてるし、やっぱり趣味友達はとっても大切な存在
もっともっとみんなと交流を深めていけたらいいな★
American Idol S8 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
American Idol S8 Finale

"American Idol S8"がフィナーレを迎えてしまいました
Kris won!
Kris Allen Winning Moment
優勝した後のKrisが超かわいすぎる〜!笑 素直でかわいい<3
そして上の画像のKrisは優勝だってわかった瞬間。口あけすぎだから!爆笑してお腹がイタい…lol
正直Adamに優勝以外は似合わないって思うし優勝してほしかったってのもあるけど、
やっぱりKrisが優勝でよかったとおもう
かなりびっくりだったけど、Top36までほぼ顔知られてなかったのにで奇跡的に(実力だし運命だけどねw)Top13入って毎週毎週あたしたちを驚かせてくれて実力を発揮してくれて・・・で、優勝まで来るなんて
誰が予想した!?Top36のステージで、サイモンから「薄い」とか「存在感がない」とか何とか言われてた彼が実力とあのキュートな笑顔でファンをとりこにしついに優勝までしちゃいましたよ
なんかすごくこれぞ"American Idol"って感じでした
奥さんと抱き合ってる姿に感動したよ〜きゅーんってしたし ★
あたしもまぢでKrisみたいな人と結婚したい!(てかKrisがいいけど)

もうねっ!!!フィナーレの後から興奮しっぱなしで 完璧にAIはまりまくってしまいました
KrisAdamに恋をしてしまいましたまず、Krisがかわいすぎてもうどうしたらいいのこの感情(笑)
そしてAdamがかっこよすぎて、人柄も完璧でどうしましょう!lol
Krisの笑顔がかわいすぎる、一挙一動、一語一句がかわいすぎる
Krisの歌声や音楽性も大好き
もうきゅんきゅんきゅんしまくり! 奥さんうらやましすぎるよー!!
そしてAdamのスーパースターさはすごいよね、ほんと
彼の個性はすごいし、Elvisのような貫録もあり、最もcurrentって感じでもあり。
やっぱりAdamのパフォは格別によい!!!
DLしたの聞いてる時も1番聞いてて楽しいのはAdamの♪
「Gosh, I Love him!」ってなる
Adam&KrisやTop10の出演してるビデオをYou tubeでいっぱい見てるんだけどこの2人キュートすぎます

相性もよくてお互いのことを本当に尊敬していて心から大切に思ってるんだなーってことが伝わってくるよ:)
特にAdam!!すごく愛おしそうにKrisを見ている(笑)
これAmerican Idol Top7 Extraのvideoなんだけどおもしろいです
American Idol Extra
最後の方のところでMattがヒールの高いブーツの話をしていて、AllisonKrisに小声で何か言ってKris:aw, come on!
host: What did you say?
Allison: I'd say "Kris is gonna need those..."

(それで仲良さそうに笑う二人)
二人とも超かわいい〜!!(爆)

あ、ファイナルの話に戻ってー(笑)、
すごかったですね〜ゲストがQUEEN、Cindy Lauper、Jason Mraz、Black Eyed Peas、
Keith Urban、ライオネル・リッチー、David Cook、ロッド・スチュワート、クイーン・ラティファに
Steve MartinにKISSにSantana


特にすごくよかったのはQUEEN & Adam & Kris
Kris
の声Adamと一緒に歌うとほとんど聞こえませんが、(がんばって叫んでますがw)AdamQUEEN合ってて超かっこいい〜
何度見てもこのパフォいい!
Adam、QUEENからツアーのオファーも来てるらしいからかなりすごい
ライオネル・リッチー feat. Dannyもよかった〜
Cindy Lauper feat.Allisonも最高だったよね!!!
Santana feat. Top13の出だし、家族で「この曲Chris (S6)が歌ったよね〜」と話していたら
Mattが歌い出したところで、一瞬Chrisかと思ってぎょっとした!笑
今まで気づかなかったけど、この二人声質似てるのかも。
ChrisとBlakeもいたけど、二人ともなんだか顔が丸くなってたね^^
Top13のステージでは久しぶりに踊るScottが見れて楽しかった!
あの人目が少ししか見えないのにあんなに動けて踊れるってすごくない!?
あたしならきっと怖くてあまり動けないと思うんだけど
そしてインタビューで「次はダンス番組に出ようと思ってるよ」とかジョークいうScott、本気なのか冗談なのか、って思わせてしまうあたりやっぱユーモアのセンスあるわ〜さすが
てか、Mattのパフォを楽しみにしてたのに、ソロパートはあったけどあれじゃあ全然物足りない・・・
当初MattScottのピアニスト共演のパフォがあったみたいなのに、リハもやって好評だったのに、
外部ゲストがいないってことと時間の関係上なしになったらしい
もーほんと意味わかんないよね!タチアナとかノーマン、ビキニガールに歌わせるなら(Karaがおもしろかったからこれはいいけどw)
この二人の共演見たかったあー 絶対最高でしょ

Winning songを貼っておきます お決まりな歌詞だけど、Krisが歌うと感動してしまう
Kris Allen No Boundaries w/ Lyrics

あぁぁぁ〜今週からもうAIがないとおもうと、AI S8がもうないんだとおもうと寂しくて泣きそうになる(笑)
今seriously addicted to AI S8なんでAIのDLした曲以外聞けない、AI以外のTV見ても集中できない、病に侵されています
このfeverは当分続きそう!Danny以外のTop4はみんなレコード契約したみたいだしアルバム本気で楽しみだなあ 今シーズンはまじめに心から楽しみ
あとはMattが決まってくれたらいいな<3
Dannyもすぐ決まるだろうし, Scottも今交渉中とか言ってたし
今シーズンのTop5一人一人を愛してます こんなに一人一人が心から大好きなんて初めて!
AI tourに行きたくてしかたない!!今シーズンは本当に大金払ってでも行く価値があるよ〜!
今シーズンすごすぎて来シーズン以降ちょっと不安だけどAIはこれからも期待を裏切らないでしょう!
最後に…
S8最高っ!!!!!
American Idol S8 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
American Idol S8 is・・・
 Kris Allen!!!!
congratulations Kris!!


今わこれだけ書いて後日詳しく書きますね
Krisかわいすぎる〜っ
Adamかっこよすぎるっ!!!
二人とも最高です I Love both of them!
American Idol S8 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Adam Lambert confirmed "I'm a gay"

 「American Idol S8」の候補者、Adam Lambertが"I'm a gay"とRolling Stone誌の表紙を飾り明らかにしたようです。
Yes! We knew that since a long time ago! lol
インタビューがおもしろくてね、KrisAdamはルームメイトだったみたいだけど、
"They(producers) put me with the cute guy.Distracting!"っておもったらしいです(笑)
そして候補者たちの中でタイプだったのがKrisだったと語ってます。Adamもあたしたちと
同じくKrisに奥さんがいたことにショックを受けたのね〜(笑)
それにしてもTop2の二人にこんな関係があったとは!interesting!

Lambert says: He's the one guy I found attractive in the whole group on the show: nice, nonchalant, pretty and totally my type — except that he has a wife. I mean he's open-minded and liberal, but he's definitely 100% straight."
 
MJ weekの頃に流出した、ドラッグクイーンの服装をして男性とkissしてた写真についてとか、
S2の準優勝者Clay Aiken(he's also gay)のことにも触れてます。
今は自分大好きなのが伝わってくるAdamですが、gayだったことで悩んだ時期もあったみたい。

こういう堂々としたところとか、gayだってこととか全部含めてI love who he is
地方予選の時のいかにも夢を追う少年って感じのAdamやHollywood weekのとき
Cherの"Believe"を歌う前、歌う順位決めるときに1番の紙ひいたとき喜んでたAdamに
きゅんとなってたけど、あのころは全くgayだなんておもわなかったな〜!
写真が流出してからは明らかにわかるようになったけどそれまでgayに見えないように
努力してたのかしら
American Idolはゲイに厳しいって言われてたしね
これからはAdamの影響で変わってくれるとうれしいのだけど。
彼はどんなalbumを作るんだろうな〜やっぱRockかな
彼にクラシックロック歌わせたらほんとかっこいいもんなあー
それにしてもこの表紙のAdam、セクシー!lol

Souce *ネタばれ注意
撮影の様子、Adamのインタビューvideo
American Idol S8 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
Kris Allen covered "Heartless"

(↑Adamやっぱりかっこいい )
昨日のAmerican Idolいよいよtop3でしたねー
1番お気に入りだったMattもmy foveritest girlだったAllisonも帰ってしまい・・・
もう優勝者も決勝に残る2人も知ってしまったけど(Don't worry!ネタばれはしません!)
Randy流に言うと"度肝を抜かれた"のがKris Allenの"Heartless" by Kanye West
あたしこのKanyeの曲好きでよく聞くんだけど、The Frayのカバーは知らなかったので、最初この選曲を聞いたときは「Whaat!? Kris, are you serious!?」って思ったけど
ギターを見てKris流に歌うんだと安心し、歌い出したのを聴いたら超よかったー!!!!
もうこの一連の流れで鳥肌立ちました(笑)
AI liveのはいいのがなかったので@Ellenでのvideoを貼っておきます
Disney WorldのAmerican Idol Experiencesでも歌ってたけど★
Kris Allen "Heartless" Ellen

今シーズン、ほんとS5からみてきたけど今までで1番最高のシーズン
最高の候補者でみんな大好き<3そして先が読めないほどみながあっと驚くところで
才能発揮してくれたりして
Top3のひとりひとりが自分をよくわかってて、自分らしさを出す方法を熟知してる感じ♪
昨日の審査員うだうだしすぎてちょっとうんざり(笑)Karaは美人で好きだけど審査員4人は長すぎて時間もったいないよねーPaulaSimonの無駄な絡みはいりません…
来週はいよいよファイナルです Top13がまた集まるのが楽しみすぎる!!
I miss Matt and Scott<3
American Idol S8 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
Scott MacIntyre

American Idol S8
Scott MacIntyreが落選してしまいましたー
ScottはTop8ってことですね!
Scottはすごくおもしろくて、人柄がよくて子どもみたいによくリズム感なくとび跳ねたりしてる
のと明るくておもしろくてかわいくて大好きでした
彼はポーラの言う通り、ユーモアのセンスがあるとおもう
サイモンに酷評されたとき、「そんなに悪くなかったよ」って笑いながらつっこんだScottさん、
ジャッジがScottにジャッジズセーブ使うかどうか話し合ってるとき、Ryanに「どきどきするね」って
言われて「こんな状況はそうそうないよ」って真面目な顔して言ったScottさん、ツボだったー!!!(笑)
歌声も本当に心の純粋さを反映しているかのような透き通った声をしていて
他のコンテスタンツに比べるとヴォーカル的にはまだまだなのに、゛心で歌ってる゛って感じで
Scottの歌を聞くといつも元気をもらってました
やっぱりお気に入りのパフォは、Billy Joelの"Just the way you are"
ニューヘアーでかっこよく決めてピアノを弾きながらBilly Joelを歌うScottは本当に貴公子に見えました(笑)
だから彼が落ちた時はポーラにもらい泣きしちゃったよ〜><
ポーラも、Scottが大好きで去ってほしくないけど番組的には落とさなきゃならないっていう
ジレンマに苦しんでた様子でそれが痛いほどわかったよ。
うーん、こんなにコンテスタンとが去って寂しかったのは今シーズン初めてだなぁ
これからはこういうことが増えそうです
今シーズンはまってます!やばいです!!
最近あたしMattを1番応援してるってことに気づいた(笑)
AdamとかKrisも大好きなのに、なんでだろ?っておもったらMattが過小評価されてるからだって
ことに気付きました!
AdamやKrisはもうファン層も安定してて毎回安定したいいパフォーマンスを見せてるから
安心してるんだよね
でもMattはこの二人ほどファンも多くなさそうだしジャッジにも過小評価されてるから自然と応援しちゃうんだよね〜。
それにMattのスタイルがすごく好きなんです!ああいうソウルフルなシンガーが好き<3
でもでも、今週の「Part-time Lover」で全米中、ジャッジたちを魅了したのでMattも褒められて
ほっとした表情してたけど、あたしもすごく安心した
本当このパフォよかったもん
でも一方でKrisが酷評されてたけどね。
1週間で立場が逆転するなんてやっぱAIすごいな〜っておもった
Adamの"Mad World"本当Adamの才能を感じました
やっぱりhe has awesome talent!amazing!
今シーズンは、本当に心からパフォが楽しみなコンテスタンツが何人もいてすごくうれしいです
去年は実はいまいちはまれてなかったです 
みんな大好きだったけど、けっこうみんな同じ様な曲ばっか歌ってたから飽きてたのかも!
今のDannyにもちょっと言えるとことだと思うけど。
だから、今シーズンは毎回誰がwow usしてくれるかわからないし、違ったスタイルや曲調で
攻めてくる人が多いから毎回楽しみなんだな〜
いやー、今シーズンレベル高いっ!!!

result showにKelie Picklerでてたけど、整形した?鼻いじったよね?
顔明らかに変わってました(笑)でもKelieは毎年番組に戻ってきてくれてうれしいな
来週はどのアイドル卒業生なのか毎週楽しみ〜
最後にLil、もういいですそろそろ落ちてください(Lilファンごめんなさい)
あとAnoope、態度改めないと危機にひんするよ?(笑)
result showのとき慰めてくれようとしたKrisを無視して行っちゃうなんてそりゃないよ!
今までも生意気だなと思ってたけどこの前のでKaraに謝ってたの見て見直したのに・・・
やっぱAnoope is AnoopeなんですねLOL
American Idol S8 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Adam Lambert
 お久しぶりでーす
短大の卒業式やら引っ越しやらで忙しいけど充実した1週間を過ごしました
横浜ららぽーとへ行ったりお台場のVenusfortに行ったり御殿場の
アウトレットモール行ったり、と買い物三昧したり、引っ越しに掃除に
がんばったり、振袖と袴着て卒業式に出たり
とにかくお台場のVenusfortがすごい気に入ったし、
レインボーブリッジからの東京タワーなどの夜景がきれいすぎて感動しました
(あたしは右端)




とりあえず短大を無事に卒業できてよかったです
4月から編入して、新しい地で、新しい大学で、また新しい友達を作らなきゃいけない
けどまた新しいところでがんばらなきゃいけないから今は不安でいっぱいだし、
正直退屈な田舎に戻ってきて、あまり大学生活に期待してないけどまたがんばらなくちゃなんだよね
とりあえず春休み全然勉強してないから英語の勉強がんばろう!
AIとか映画とかnewsとか読んだTwilightとかいろいろ書きたいこと沢山だけど追いつけない・・・
まあマイペースにまた更新していくので見てね
今いちばんびっくりしていることだけ書いときます

American Idol S8のコンテスタントAdam Lambertの元彼とのディープキス写真が流出し全米中からゲイパッシングにあっていたということ。

アメリカではけっこう前のことみたいだけど昨日知ったあたしはショッキングでした!
だってAdamが1番好きなコンテスタントで超かっこいいから
だけどもちろんそんなことはAdamを応援するのをやめる理由にならないし
これからもAdamのファンで居続けます
本人は否定もせずカムアウトもしてない様子です。あたしもその写真見たんだけどかなりgayでしたlol
でもぁの写真だけでは本人なのか全くわからないくらいメイクとか衣装とかしてました!
でも否定してないってことはやっぱり本人なんだろうけど。
アメリカのキリスト教の保守派はゲイに対してすごそうだからなー^^;
このことがAdamが勝ち進んでいくことに対して支障をきたさないといいのだけど・・・
American Idol S8 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
American Idol S8:Group 1
 
ようやく本戦に突入したAmerican Idol S8
今年からS1~3で採られていたやり方に変わりました!
でもこれ・・・かなり厳しい 3つにグループ分けされて、毎週1グループが
パフォーマンスし12人中3人しか受からないという
まあ敗者復活みたいな感じで落ちた人の中から4人がTop12入りできるみたい
だけどどういう方式なのかよくわからないよね
とりあえず来年からはまたGirlsとGuysでシンプルに分けてやってほしいな

今週のメンバーは・・・(名前色付きがTop12入り)
ジャッキー・トーン
かなり個性的なジャッキー
歌はハスキーボイスで上手いんだけど奇抜なスパッツとクレイジーな
振り付けに笑ってしまったlol
リッキー・ブラディー
この人全然これまで写されてなかっただけにすごい損だよね!!
とってもきれいな歌声で「A Song For You」を歌い上げてただけに残念ですね〜
アレクシス・グレイス
小柄で超色白で細くて21歳にしてママというAlexis。
歌唱力ありますねーAretha Franklinを堂々と歌ってました
予想通りのTop12入り
ブレント・キース
カントリーをうたったブレントだけど、predictableでちょっとboringだったかな
スティーヴィー・ライト
Taylor Swiftの"You Belong with Me"を歌ってしまったStevie!!
緊張に負けて出だしから声出てなかったし選曲ミスのせいで残念なパフォでした
アヌープ・デサイ
アヌーピー!!笑 アヌープの声すごく好きです
Monicaの曲を歌っててうっとりしちゃった・・・けどジャッジには褒められず
Top12入りせずワイルド・カードでTop12入ることを願ってます!
ケイシー・カールソン
ケイシー予選で「A Thousand Miles」を歌いあたしのお気に入りとなった
Caseyだったけど選曲ミスで見事に落選選曲ミス痛い―
それにしてもかわいすぎるっ
マイケル・サーヴァー
マイケルはあたしの好きな「I Don't Want to Be」を歌ってくれました
でもそんなに褒められる出来でもなし。まさかTop12入りすると思わなかったので
びっくり!!でもMichaelには残ってほしかったからよかった
やっぱ人柄的にひかれるよね
アン・マリー・ボスコヴィッチ
この人美人だよね〜"Natural Woman"を歌いました
普通に上手かったけどなー!!ジャッジ褒めなさすぎでは?
スティーヴン・ファウラー
Stevenの声もきれいで好きです
だけど彼が歌ったのは「Rock With You」
S6でBrandonが選曲ミスしてたのが思い出される!!
そしてやっぱり失敗でしたね〜惜しい
タティアナ・デル・トロ
ドラマクイーン!Tatiana出た
この人嫌いって人多いけど見てる分にはおもしろかった
かなりのウザキャラだけどね笑 
Whitney Houstonをうたったんだけど・・・Randyも言ってたように
「She can really sing!!!」なのよね〜
ダニー・ゴーキー
AIが今年大プッシュしてるDanny
あたしも好きです、ルックス、雰囲気、声、歌、カリスマ全部揃ってる
今回も"Hero"見事に歌いあげました
だけどAIのプッシュぶりは逆効果でそんなに押されるとちょっと冷めちゃうよ〜
Dannyは今年最有力候補だと思うけどやっぱ去年のCookやArchuletaに
比べると何か足りない気がする。
だけどまだ最初だもんねーもっともっと彼も成長するんだろうなあ
てことでTop12入りを果たしたDannyおめでと!!

Girl, Guy共にあたしの予想通りAlexisとDannyがTop12入り
Michaelはちょっと予想外だったけどうれしいサプライズかな
来週のGroup2はかなり期待できそうな顔ぶれ〜
1番お気に入りのAdamがいるしね
楽しみ楽しみ AdamってJonasのJoeに似てると思いません?
歌声は高くて全然違うけど♪ かっこいいよねー
あとElliottの歌声に似ててソウルフルなMattも楽しみ
逆にGroup3は誰がいるのか数人しかわからない・・・lol
American Idol S8 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS