<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
MTV Movie Awards 2009
 
MTV Movie Awards 2009」をみました
今年は"Twilight"の一人勝ちって感じで最高だったなあ
またTwilight熱とEdward熱再来しちゃいました
Robert Pattinsonはかっこいいけど、なんでEdwardになると別人みたいに超かっこよくなるんだろ!?lol
KristenもRobertも人前でスピーチとか苦手なのかKristenが焦ってポップコーントロフィー
落としたとこがかわいくておもしろかった
Best Kissとったときの二人のパフォーマンスもおもしろかったし:)
結局kissしなかったんだよねー!
AshとかZacも受賞してたし<3 Zacがcuteだったな〜
それからそれから!!"New Moon"の独占映像があって興奮しちゃった!!
Jacobがオオカミになるところがやばいねぇーーかっこいい!
でもBellaEdwardが別れちゃうなんて・・・しかもあんな別れ方とか嫌だー
あたしまだ原作読んでないから全然知らないんだよね。だからびっくりです。
New Moon Trailer
洋書で読むと時間かかっちゃって飽きっぽいあたしは続かないからもうあきらめて
日本語で読むことにしようかしらlol


AWARDS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
VMAJ 08'
 
画像はタイトルと関係ないし古いけど
お似合いな大好きな2人<3(もうとっくに別れたとかは関係ない!笑)

Hi girls!
今日は遅くなったけどVMAJ 08'見ましたheart
海外アーティストがでるところだけ見てあとは早送りしたけどlol
最初からMariah Careyが大好きな「I'll Be Lovin' U Long Time
歌ってくれてテンション上ったきらきら
あとはFergieが「Big Girls Don't Cry」歌ったり、
Simple Planが「When I'm Gone」歌ったりDocomo80
最後は最近お気に入りのNelly feat.FergieParty People」で
盛り上がってフィナーレとなりました!!
この曲PVもちょーかっこいいんだよねえDocomo_kao12
U2のBonoが菊池凛子と一緒に出てきたり、
Parisがプレゼンターとして出てきたり
菊池凛子のこの日の格好もABC振興会でたたかれてたけどlol
実は彼女の実家があたしが住んでる家に近いので勝手に親近感を抱いています笑

Ghost Whisperer」今8巻まで見たんだけど、
だんだんおもしろくなっていってる♪
8巻の1話目は久しぶりに号泣のEPでやばかったですDocomo118
てかMTVでLauren SPとかいうのがやってたので見てみたら
ちょー懐かしかった!!
Laguna Beach」の映像はほんと懐かしすぎDocomo_kao15
最近ずっとまた見たくて^^
今思うとあたしが高校の時1番夢中だったTV Showじゃないでしょうかハート
Laurenにも夢中だったなーheart
あんなしっかり自分を持った強い女の子になりたくて!
ファッションもすごく好きだったし<33
やっぱりリアリティーだからドラマと違ってすごくリアルな感情に
共感できるところが魅力だよねきらきら
見てた当時は、彼女たちのほうが年上だったからあたしはまだ
経験してないこと(高校卒業、大学とか)が多かったけど
今見るとよけいに共感できるし感情移入できちゃうリボン
サンフランシスコで一度挫折して帰ってきたのにその後LAであんなに
成功して成長した彼女はすごいよねDocomo_kao12
Stephenもcuteだったよね矢印上
今知ったけど、「One Tree Hill」に9EP出てたんだあ!!
日本ではまだまだ放送されないEPだけど今から楽しみだな〜ハート
DVDコンプリートボックス発売待ちきれない!
予約注文しちゃおうかな♪
そして「The Hills」でLaurenBrody
の関係がこれからどうなるのか気になりますDocomo_kao7 
S4はいつやるのかなあ?
それと明日はいよいよ「Gilmore Girls」S2の最終回
もうほんとうS2終わっちゃうとかかなしすぎます><
12月くらいから常に見てたので・・・JessRoryはお似合いでほんとうかわいいびっくり
今日MiloAlexisが夢に出てきたょ!笑
シーズンファイナル何が起こるか楽しみ〜Docomo80
AWARDS | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
The Kids Choice Awards 2008

Hey girls!
この前やってたThe Kids Choice Awards 2008を見たょDocomo80
2年前に見た時はあーんまりおもしろくなかったけどlol
今回はStarsも豪華だしけっこうよかったですきらきら
Jack Blackと子供たちのノリにはついていけないけどねぇ笑
副音声でみてたんだけど、主音声にしてみたら日本語吹き替え+英語の
両方聞こえて、吹き替えの声が似合ってない人が多かったです;
Mileyのperformanceがまたまたよかったょ!
車に乗って出てきて「G.N.O(Girls Night Out)」を歌ってました♪
かっこよかったDocomo_kao12
最近改めてMileyの人気のすごさを感じますねheart
HaydenとかJonas BrothersとかRihannaとかShia LaBeoufとか
Jessica AlbaとかOrland BloomとかJames Marsdenとか
Abigail BreslinとかCameron DiazとかAshton Kutcherとか
Ashlee SimpsonとかRyan Secrestとか書いたらきりないからやめるけど
出てましたDocomo118
あっ、あとChris Brownがまた出ててかっこよかったDocomo80
最近Chris BrownにときめいてますDocomo_kao15 
AIでのJordinとのパフォーマンスのときもかっこよかったしっ!
6月1日から「Drake&Josh」の新エピソード放送だって★楽しみ矢印上
てか6月新番組いいのいっぱいやるよねハートすごいうれしいDocomo_kao12
この前から「Dirt」とかも始まったけどリボン
アメリカで秋からの番組が発表されてるけど、あたしが見てたのでキャンセル
されちゃったのは「Las Vegas」。
なんか残念だけど、S5とかまであるみたいだしまあいっか笑
新しい番組の注目は、前記事でも紹介した「Bevery Hills, 90210」のspin-off。
まだタイトル決まってないみたいだけどlol
ビバヒルみたいに大人気ドラマになるか楽しみだねハート
Jenny Girthもまた出演するみたいだし^^



AWARDS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS