<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
Celebrity Baton

前の記事でSuper! drama TVの新番組を紹介したけど、
また海ドラニュース
Docomo80
AXNで1月からSamantha Who?が放送開始ですDocomo_kao12
Christina Applegate主演のsitcomだよheart
なんとGilmore GirlsSookie役のMelissa McCarthyがレギュラー出演Docomo80
Sookieかわいくて大好きだから今度はどんな役なのか楽しみだなー!!
Sookieのイメージが強すぎるから平凡な役じゃないといいけど笑

AXNでsitcom放送なんて珍しい気がする!
前から気になってたドラマなので放送が楽しみ
Docomo118

今日はStargirlからもらってきたバトンやります♪

Q1 海外セレブ、誰が好き?
多すぎる!!!でも今いちばん好きなのは

Girl:Alexis Bledel
Boys:Joe&Nick Jonas

Q2 そのセレブのどこが好き?
Alexisはとにかくかわいくて憧れるハート
あたしのロールモデルきらきら
Joe&Nickは歌が大好きだし二人ともsooo cuteDocomo80

Q3 ファッションの参考にしてるセレブは?
Ashley Tisdale Rachel Bilson Hilary Duff Miley Cyrus

Q4 その人のファッションのどこが好き?
AshleyMileyの服はカジュアルだけどかわいくて
あたしのスタイルと合う★
RachelHilaryはおしゃれさんだから参考になるDocomo_kao12

Q5 一番お騒がせセレブだと思うのは誰?
今はMiley Cyrus

Q6 メイクの参考にしてるセレブは?
Alexis Bledel

Q7 その人のメイクのどこを参考にしてる?
全部

Q8 全てにおいてセンスがいいと思うセレブは?
Jessica Alba
自然体なのに本当センスいいとおもう
heart

Q9 恋愛の師匠になってください!なセレブは?
Vanessa Hudgens
Zacとずっとあんなラブラブでいられる秘訣を知りたいlol

Q10 一度間近で見てみたいセレブは?
Jonas Brothers
コンサート行ってミート&グリートしたいっ!!
BATON | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
Summer Baton

StargirlからSummer Batonが回ってきましたheart
Stargirlありがとう!!

1. 夏は好きですか?
もちろんDocomo801番好きな季節ですきらきら

2. 夏といえば?
夏休み夏

3. 夏になると食べたくなるものは?
アイスクリームDocomo_kao12

4. 夏になると飲みたくなるものは?
炭酸♪

5. 夏の曲といえば?
Stargirlと同じくThe Click FiveCatch Your Wave

6. 夏の最大の敵は?
蚊と汗Docomo5
O型だからなのか甘党だからなのか
すぐに刺されます汗 ひどいときは少しの間に10個近くも…
でも今年はまだそんなにはさされてないな:)

7. 夏に必ずすることは?
海ドラ・映画見まくるDocomo80

8. かき氷の好きな味は?
メロンかなあDocomo118

9. 夏行ってみたいと思う観光地は?
涼しそうなイメージのあるスイスとかスウェーデンDocomo80
あとギリシャの夏に行ってみたい!!

10. この夏、買いたいものはありますか?
香水

11. 今年の夏休み、予定は?
英語の勉強!! 本を読みまくって英文学の勉強!!

12. 突然ですがスイカとメロンどちらが好きですか?
メロン

13. 水着と浴衣はどちらが好きですか?
どっちも特に・・・lol
浴衣は暑いからあまり着ないし、水着も体型ばれるから着たくないし笑

14. バトンを回してくれた人のイメージ季節と理由
Stargirlはやっぱり秋かなあ秋
冬ってイメージもあうけど、文化的なイメージなので^^
読書の秋、や映画の秋、が似合う!!

15. バトンを回す五人とイメージ季節
Hannah矢印 summer
HARUKA矢印 summer
ゆき矢印 spring
よかったらやってみてね♪

BATON | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
桃レンジャー♪

Docomo80Stargirlからレンジャーバトンが回ってきました♪
あたしは桃レンジャーですきらきら
久々のバトンでうれしいなDocomo102
StargirlありがとうDocomo_kao15

Docomo80身長は?
150センチもないとだけ言っておきますlol
切実に背伸びないかなぁ〜

Docomo80髪型は?
セミロング?ロング?先月10センチくらい切りました♪

Docomo80好きな髪型は?
上のHaydenみたいな髪形や下の記事の
Alyみたいな髪形ハート
直毛だから巻き髪やパーマにあこがれるんだけど、
巻いても全然巻けないし、パーマもかからないだろうから
かけたくてもかけれないのエル

Docomo80目について。
視力:ちょー悪いです!!0.0000…笑
瞳:茶色
目力:二重じゃないからなぁ><
普通かな?

Docomo80顔について。
よくめちゃめちゃ白いっていわれますリボン
きれいに日焼けしたCalifornia Girlに憧れるDocomo118
日本人が日焼けしてもあんなきれいな色にならないよねぴのこ:)
でも、Alexisの白さを見てやっぱ白さをキープしようと思い直したり
でもふだん真夏でも日焼け止めあまりつけない人です^^;

Docomo80誰かに似てる?
あんまりいわれないかなぁ〜

Docomo801日で好きな時間は?
海ドラや洋画、TV Showを見てるときDocomo_kao12

Docomo80自分はどんな風に見られてる?
人見知りだからおとなしそう、っておもわれてるとおもうDocomo111
高校の友達からは毒舌、冷静、Sっていわれたことがあります…
自分ではどっちかといえばMだとおもうんだけどlol

Docomo80送り主の事好き?
もちろん大好きDocomo_kao15


Docomo80送り主の第一印象は?
しっかりしてる、大人ってかんじ、スマート

Docomo80送り主との出会いは?
前のblogでかなり前に、Stargirlがコメントをくれてその時は返信
しただけだったんだけど、だいぶたってから思い出してStargirlのBlogに
行ってみて、惚れちゃったので相リンお願いしました^^

Docomo80送り主の事どう思う?
いろんな意味で尊敬してますDocomo118

Docomo80送り主を動物に例えると?
犬かな犬

Docomo80恋はしてますか?
しょっちゅう!!

Docomo80その人はどんな人?
映画を見て映画スターにきゅんとして、ドラマを見てTVスターにきゅんとして、
ミュージシャンの素敵な曲を聞いてきゅんとしてきらきら

Docomo80バトンやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事!!
みんな回ってるようなのでストップでDocomo88

BATON | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS