<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
RIP Brittany Murphy
Merry Christmas, guys
eveにこんな記事書くのもなんか暗いムードになっちゃうけど、やっぱ書きます。
 
Brittany Murphyが先日、32歳の若さでこの世を去りました 。
MJがなくなった時以上に驚き、そして悲しかった。
Twitterにログインしたら、JoJoJordinが"RIP Brittany Murphy"ってtweetしてたから
鳥肌、そこで思考停止。
とても信じられない気持ちでYahoo!news調べたら本当でした。。。

元彼のAshton Kutcherが「2day the world lost a little piece of sunshine. My deepest condolences go out 2 Brittany’s family, her husband, & her amazing mother Sharon.」ってtweetしてました。
っていうか知らなかったけどいつの間にかBrittanyって結婚してたんだね。

最近はあんま見かけなかったけど、高校生の頃だけど、一時期Brittanyすごい好きだったんだよね
あの大きな瞳とヘルシーな感じに憧れて
Ashtonがいっているとおり、彼女の笑顔はほんとう、sunshineみたいでしたよね!
Just Married」とか「Clueless」とか「Uptown Girls」とか「Happy Feet」とかけっこうBrittanyの映画見たなあ
最近はチェックしてなかったけど、またBrittanyの出演作を見たくなった。

好きな女優さんが亡くなるのはこんなに衝撃をうけるものなのね。
これで日本でも知名度少しは上がるかな?
死をきっかけに知名度上がるとかなんか皮肉。
本当、ご冥福をお祈りします。
そして今までたくさんの映画に出て私たちを楽しませてくれてありがとう
Actor/Actress | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
Hayden&Milo broke up!

HaydenMiloが破局した、と報道されたようですね
Gilmore Girls」の時MiloAlexisと交際していて、4年間続いていたので
あたし的にはこの二人にずっと付き合っていてほしかったんですよねー
この記事に書いてあって驚いたのは、AlexisだけでなくMiloも夜遊びが嫌いで
読書好き、お酒もたばこも吸わない家にいるのが好きなタイプってこと!
だから、活動的で遊びたいHaydenとは正反対な感じだよね〜
恋多きHaydenだけに次のお相手も気になるけどMiloの次の相手も気になるなぁ★
Alexisと戻ってくれたらいちばんうれしいのだけど
source:http://www.tvgroove.com/blog/julie/000650.php

それからChris BrownRihannaに暴行して逮捕されたってnewsショックでした
あたしはChris Brown好きで、Rihannaはあまり好きじゃないんだけど
暴力男はダメですよね

btw.毎日教習所通って2週間・・・こんなあたしもようやく仮免とれました
明日からついに路上教習!楽しみなようなどきどきなような!
てか仮免の前のみきわめで2回も落とされちゃいました
でもいいもーんAlexisも自分のことterrible driverって言ってるし笑

Actor/Actress | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
autograph by Alexis Bledel
 
Alexis Bledelの直筆サイン付写真をオークションでゲットしました
もうねぇ〜1番大好きなAlexisの直筆サインをゲットできたなんてちょー興奮です
なんか、本当にAlexisがサインしたとか信じらんないけど証明書付いてるし
本当なんだろうね!
一生の宝物にします

ところでZanessa来日中ですね!!
空港行きたかったしプレミアも行きたすぎだったぁ
同じ日本にいるとかまさに信じられないです
Zacわ前にもHairsprayできてたけどVは初だもんね:)
日本をエンジョイしてってほしいです

一挙放送で毎日楽しみな「Everwood 」は明日てか今日でS2最終話
Ephram役のGregory Smithに恋してます わら
Ephfram繊細で他の人とは違っててほんとかっこいいー
最終話もしかして・・・Madison妊娠ですか
S3が木曜からすぐに始まるのがうれしい
今まで毎日見てたのに週1になるかと思うと寂しいけどね
Marcia Crossも出てたけどMarcia=デス妻のBreeってイメージ
だったのがLyndaのイメージも加わりMarciaのイメージがかなり変わりました
LyndaDr.Brownの別れは本当切なかったなあ
Kristen BellJane Krakowskiもゲスト出演してたしけっこう豪華
本当にいいドラマなのに日本ではあまり知られてないし、あたしの知ってる
海ドラファンの人たちでも見てる人や知ってる人たちいないから残念です
Actor/Actress | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
Alexis Bledel<3

昨日と今日大好きなAlexis BledelのvideoをYou Tubeで見たり、
Alexisについて調べたりしてましたハート
今までもAlexis1番好きな女優さんなのに全然Alexisのこと
知らなかったけど、これで少しは知れたかな♪
もういつ見てもかわいすぎて、美しすぎて、上品で、魅力的すぎてメロメロ笑
そしてあのbeautyful blue eyes<3
声もしゃべり方もかわいすぎだしきらきら
ほんとAlexisのような女の子になりたいDocomo80
なんかAlexisとは共通したところを持ってるとおもうのでよけい憧れる!
でも、もう26歳だもんね〜!
あんな愛らしい26歳ってすごいDocomo118
Gilmore Girlsがまだアメリカで放映してた時は、
よく雑誌の表紙飾ったりとかしてたとおもうけど今は全然
雑誌に載ったりとかみないもんなぁDocomo111
Alexisのinterviewとかあったら絶対その雑誌ほしいのに!!
IMDbでけっこうAlexisのこと載ってたんだけど、おもしろかったょ矢印上
The Sisterhood Of The Traveling Pants 2」をはじめ
映画にもけっこう出てるみたいだから早くみたい〜!!!
今日本でも見れるのはTSOTTPとDisney映画の
Tuck Everlasting
だけですねDocomo88
Tuck Everlasting早く借りなきゃぴのこ:)
てかDCでやってくれたらいいのにな〜!

続きを読む >>
Actor/Actress | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS