<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
it's dream come true!
 
大学の、交換留学試験に受かったので今年の8月頃からアメリカのワシントン州に1年間留学に行くことになりました<3 
留学は、高校のときからの夢だったので本当にit's dream come trueです! 
英語がんばってほんとによかったーXD 
ここ一年間くらいは、やる気がなくなってぜんぜん英語勉強してなかったから、 だいぶ英語力落ちててこのままじゃやばいのでアメリカの大学の授業についていけるようがんばります:)

今年も始まりました、”American Idol S9" Yayyy<3 
Paulaが降板したのは寂しいけど、Karaがいるから意外と平気:) 
Karaかなり好きです<3美人だし、はっきり言うし、オーバーリアクションがおもしろいしDocomo80
 ゲスト審査員もKaty PerryにAvrilにJoe JonasにVictoria Beckhamに・・・豪華きらきら 
Ellen Degenerasはいつから加入するのかな?Simonとのやりとりが期待できそうで楽しみDocomo_hart!! 昨日は、初日からお気に入り見つけちゃったーX) 
本選まで残りそうにない気がするけど、本選まで行ってくれたら絶対うれしいDocomo_kao12
今年も、一緒にAI盛り上がってくれる人常に募集中ですきらきら笑 
Twitterでも勝手につぶやいてるので<3lol

音楽変えましたー;)
Taylor Swiftの"Today was a fairytale"も入れました!
この曲だいすきー!この曲聞くと、世界がピンクな雰囲気になるw
"Valentine's Day"が早くみたいです!

★DIARY★ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
Hawaii!?
 
9月に突入してしまいましたね〜大学は授業が10月1日から開始なので後半分夏休みがある
んだけど、9月になるともうすぐ学校って感じが嫌だ
短大の時は9月半ばから学校だったので、大学は長くてうれしい
せっかくの長い夏休み、8月はバイトの忙しい時期(お盆)やらひいおばあちゃんの葬儀やらでばたばたしてすぎてしまったので、9月は旅行に行こうと友達と計画してて念願のHawaiiに行こうと話してます
もう、最近blogサーフィンしてるとみんながみんな(正確にはみんなじゃないけど笑)Hawaii旅行記書いてて・・・うらやましくてうらやましくて仕方なかったんです!
で、実は8月の末に東京のお友達の家に遊びに行く予定だったけどそれがなくなっちゃったので
もう海外行っちゃえ!ということで
東京行かなくてよかった(笑)でもパスポートがねぇー切れてるかもしれないので早急に実家帰って手続きしなきゃかもしれない
費用のこともあるし、まだ本決まりではないけどHawaii行けなかったとしてもGuamか沖縄には
行きます
でもでもやっぱりHawaiiがいいっっっ!!
Maddieちゃんのblogとか、chicaさんのblogでHawaiiのお勉強しておこっと
最近ヤフオクでJuicy Coutureの服見まくってたけど、Hawaiiで買えるなんて夢みたい
旅行前だというのに無駄な出費が多くてそろそろやばいので控えます。
そう思いつつ"GLITTER"買ってきちゃったlol
旅行のこと考えるだけでテンション上がりまくりで!!!
それと同時に今いる大学と土地がつまらなさすぎてあと1年半もどうやって耐えようかと思うと
テンションガタ落ち!留学したいのに夏休み終わったら就活が目の前という状況にもテンションガタ落ち!で、最近アップダウン激しすぎ(笑)
あと英検準1にチャレンジしてみることにしました 妹がこの前ので1回目受けてすぐ合格してたので
あたしが家族に公言して落ちたら嫌だから家族には内緒にして受けようかなlol
英検なんて高2ぶりでもう久々すぎる!
TOEICも半年ぶりくらいに9月の受けます ということでサボってた英語の勉強もがんばります:)

関係ないけど"Weeds"S3にMary-Kate Olsenが出てた
あんま出てこなかったけど相変わらず可愛くて貧乳だった(笑)
いや、胸のないセレブはあたしみたいに胸のない子の励みになるんです!lol
★DIARY★ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
forever&always renewal


約1年ぶりにrenewalしました もっと早くしたかったんだけどねー
で、ずーっと同じサイト名だったので「Do You Believe In Magic」」から
Forever&Always」にしました
あたしもDo You〜はじめたころより大人になったしね
サイト名はTaylor Swiftの曲名からとりました
Joe Jonasに向けて書いたっていう聞くたびにTaylorの気持ちに感情移入しちゃう大好きな曲
ということでリンク貼ってくれてるblogさんはサイト名変更をお願いします
これからもAyaとこのblogをよろしくお願いします

★DIARY★ | permalink | comments(9) | trackbacks(0)| -
Sleepover
Hey you guys!!
ちょっと更新してませんでしたねー
実は今週の月・火と京都の友達の家で高校の時の友達4人で
Sleepoverしてきました矢印上
いっぱいgirls talkして、京都観光して、おいしいもの食べて、
すごく楽しかったですDocomo80
やっぱり高校からの友達ってすごく大事Docomo118
あたしだけ大学が関東だから、全然普段みんなに会えないし
お泊まり会にもなかなか行けなくて残念だけど、長期休みごとには会ってるので
これからもこの関係は続けていきたいなっておもいますハート
Hilもこの前京都に行ったらしくて、日にちがかぶってたら・・・
っておもっちゃいました
Hilに京都で会えたら最高だったのにねぇー!
またこれから更新していきますね♪
そういえばスターチャンネルでHilary & Haylie Duff主演の
Material Girl」が「マテリアル・シスターズ」っていう邦題で放送してましたDocomo_kao15
めちゃびっくりした!!
あたしは英語で見たことあるけどやっぱり日本語字幕で見たいから
うれしかったDocomo_kao12
まぁストーリーはあんまりおもしろくないしHilも痩せ痩せ時期だけどさーlol
スターチャンネルって日本でDVD発売してないのもたまにやるからうれしいきらきら


★DIARY★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
Top画

Hi!!
はじめてTop画作ってみましたDocomo80
すごいSimpleな加工だししょぼいけど
このGilmore Girlsの画像がso cuteだから気に入ってます^^
もっと素敵な加工出来たらよかったんだけどねぇー
何時間も格闘してやっとTop画表示できるようになったけど
なんかSponsord Linkとかが邪魔なんです;
もうちょっと右にしたいんだけど…誰かどうすればいいか
わかる人いたらアドバイスください♪
リニュの感想もくれるとうれしいですハート

昨日HilaryDisney MobileのCM見たょ!! 
ちょーかわいかったDocomo_kao12
また最近Hilary熱再燃ですきらきら
来日楽しみー!!
★DIARY★ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
A HAPPY NEW YEAR

2008年になりましたね〜!!
あけましておめでとうございますキラハート
年越しはカウントダウンもないTVつけてたので「あっ、もう2008年だ」って感じでした笑
上のプレート久しぶりに加工してみました!!
全然成長してないですねlol
相リンしてる大切なお友達のためにつくりましたハート
後で届けに行きます^^
今年の抱負は「成長するためにもっと積極的になんでも経験する。自分に自信を持つ。」
ってことかな〜:)
去年はいろんなアーティストの曲に出会えてさまざまなジャンルの曲を聴いたり
洋画もいっぱいみれたし、海外ドラマもいっぱい見て多くの海外ドラマにはまりましたDocomo_kao12
今年もいっぱい洋楽聴いて洋画と海外ドラマ見たいですハート
こんなAyaですがみなさんこれからもよろしくねキラほし
今年こそは来日したスターに会いたいなぁ〜!!
AXNでLOST S3とCold Case一挙放送やってますね矢印上
Cold Case評判いいので期待してたんだけど期待通りおもしろい♪

★DIARY★ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS