<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
to FC2
 FC2に移転しました!今度はパスを付けました。
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/
です!パスを知りたい方は気軽にメールください。
では! xoxo
- | permalink | comments(25) | trackbacks(0)| -
it's dream come true!
 
大学の、交換留学試験に受かったので今年の8月頃からアメリカのワシントン州に1年間留学に行くことになりました<3 
留学は、高校のときからの夢だったので本当にit's dream come trueです! 
英語がんばってほんとによかったーXD 
ここ一年間くらいは、やる気がなくなってぜんぜん英語勉強してなかったから、 だいぶ英語力落ちててこのままじゃやばいのでアメリカの大学の授業についていけるようがんばります:)

今年も始まりました、”American Idol S9" Yayyy<3 
Paulaが降板したのは寂しいけど、Karaがいるから意外と平気:) 
Karaかなり好きです<3美人だし、はっきり言うし、オーバーリアクションがおもしろいしDocomo80
 ゲスト審査員もKaty PerryにAvrilにJoe JonasにVictoria Beckhamに・・・豪華きらきら 
Ellen Degenerasはいつから加入するのかな?Simonとのやりとりが期待できそうで楽しみDocomo_hart!! 昨日は、初日からお気に入り見つけちゃったーX) 
本選まで残りそうにない気がするけど、本選まで行ってくれたら絶対うれしいDocomo_kao12
今年も、一緒にAI盛り上がってくれる人常に募集中ですきらきら笑 
Twitterでも勝手につぶやいてるので<3lol

音楽変えましたー;)
Taylor Swiftの"Today was a fairytale"も入れました!
この曲だいすきー!この曲聞くと、世界がピンクな雰囲気になるw
"Valentine's Day"が早くみたいです!

★DIARY★ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
So You Think You Can Dance

"So You Think You Can Dance"S4の、Chelsie Hightowerにメロメロです
練習風景の時は超かわいいしトムボーイでフランクですごい自然体、
でも舞台に上がるとゴージャスで超ホット:) 彼女のダンス大好きです
どんなダンスも彼女が踊ると華やぐし、彼女のきらきらした笑顔に素敵な脚で釘づけになる!
いつも楽しそうだし、情熱的に踊るよね!
当時19歳だったってことは、今ってあたしとタメぐらいかなぁ:D
調べたいけど、まだ調べられない(笑)

今シーズン、本当最高なシーズンだったなぁ
どの振付師もすごいよねーストーリー性があるroutin大好きXD
これぞ、エンターテイメントって感じ
ダンサーたちも、ダンスだけでなく演技力もすごいよねX)
地方予選の時から好きになったCourtney.Gもかわいくって大好きだけど、
彼女のpersonalityがなんか伝わってこないかなぁー。
ゲブとパートナーだったときは、すっごいかわいいカップルだったんだけどね<3
ゲブが彼女に超メロメロで、そんなゲブがかわいかったLoL

ケーリントンもすごい美人で好きだったけど、見逃した回でいつの間にか落ちててショックだった
トゥイッチントン(トゥイッチ×ケーリントン)のペア大人な雰囲気でかっこよくて好きだった!
あとあとっ!!Kateeもすごい好きです 彼女の笑顔、ダンス最高<3
本当表現力がすばらしーい! ドアを使ったサイコなGF役の時の彼女最高でした
いつもきらきらスマイルで輝いてるし、友達にめちゃくちゃ似てる

Willがtop8で落ちちゃったの驚いたなあー
ってかWillとトゥイッチントンがボトム2になってWillが落ちたのびっくりしたよう!
この二人好きだったのにX(
Jessicaも怪我ですごく残念だったけど、アダムとエバのroutinのとか彼女のダンスもすごく好きでした 彼女のスマイルもね!

今シーズンは、女性陣がみんな超かわいい人が多かったなあ
Comfortは、正直言ってあんまり好きにはなれなかったです.
嫌いでもないけどね?なんか、relateできなかったというか。

いよいよ次週がフィナーレ!早いよー><
すごいハマってるから、終わっちゃったら寂しい〜
でもっ!USではAI S9始まったし、もうすぐ日本でも放送だよね!きゃーん楽しみ
審査員ごたごたして入れ替わり多いですが、今シーズンも楽しんでみます
でも、SimonがUS X-factorに行っちゃうのは寂しすぎるってか彼がいないAIなんてとても想像できません:(でもUS X-factor見たいな<3
TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Forever&Always renewal #3
 

renewalしました:)
What do you think?=)
renewal | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
2010<3 with "glee"
A HAPPY NEW YEAR

2010年になりました
今年は、新年早々Foxで"glee"を2話放送してたから
見て、新年初の感動を味わいました(笑)
前に、字幕なしで見てあんまりおもしろくないなんて書いた記憶があるけど、
前言撤回させてもらいます!!
超おもしろいです、glee
字幕なしで見たときは、英語についていけなかったせいで、ストーリーに入り込めなかったから
おもしろくなかったんだろうなぁ。

それぞれのキャラクターがしっかりしているし、変わり者が多くてみんな好きです
Quinnって嫌味なキャラだけど、2話目でFinnを失いたくないって女の子らしい表情が
垣間見えたところで気になり始めました
これからどういうキャラになっていくのか楽しみです。
"glee"のサントラの曲はDLして持ってるけど、やっぱり劇中でのシーンは聞くだけより何倍も楽しい
Finn役のCory Monteithは人気らしいよね、かっこいいもんねー
Mileyの表紙と他の記事に魅かれて買った"ELLE JAPON"にも"glee"のことが載ってました♪
2月の本放送が待ちきれないよー

今はFoxでやってる"Prison Break"S1を見ながらblogging.
S1ってやっぱ緻密に練られてるからすごくおもしろい
今や結末は知ってるのに、どきどきする〜!!
はまった当時の感情を思い出します☆
S2以降は、Michaelの計画がなくて行き当たりばったりなところがまたおもしろいのだけど
Lincolnの肌がなんか今に比べてだいぶきれいで若い〜!笑

こんな感じで、新年早々海ドラ漬けなあたしでこれからもこんなあたしですが今年もよろしくおねがいします
去年は、blogでお友達だった人たちとmixiやTwitterでもっと気軽にコンタクトをとれるようになり、
ぐっと距離が縮まったし、新しいお友達ができたのがすごくうれしかったです<3

wish all of your happiness in this year
        xoxo

TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
RIP Brittany Murphy
Merry Christmas, guys
eveにこんな記事書くのもなんか暗いムードになっちゃうけど、やっぱ書きます。
 
Brittany Murphyが先日、32歳の若さでこの世を去りました 。
MJがなくなった時以上に驚き、そして悲しかった。
Twitterにログインしたら、JoJoJordinが"RIP Brittany Murphy"ってtweetしてたから
鳥肌、そこで思考停止。
とても信じられない気持ちでYahoo!news調べたら本当でした。。。

元彼のAshton Kutcherが「2day the world lost a little piece of sunshine. My deepest condolences go out 2 Brittany’s family, her husband, & her amazing mother Sharon.」ってtweetしてました。
っていうか知らなかったけどいつの間にかBrittanyって結婚してたんだね。

最近はあんま見かけなかったけど、高校生の頃だけど、一時期Brittanyすごい好きだったんだよね
あの大きな瞳とヘルシーな感じに憧れて
Ashtonがいっているとおり、彼女の笑顔はほんとう、sunshineみたいでしたよね!
Just Married」とか「Clueless」とか「Uptown Girls」とか「Happy Feet」とかけっこうBrittanyの映画見たなあ
最近はチェックしてなかったけど、またBrittanyの出演作を見たくなった。

好きな女優さんが亡くなるのはこんなに衝撃をうけるものなのね。
これで日本でも知名度少しは上がるかな?
死をきっかけに知名度上がるとかなんか皮肉。
本当、ご冥福をお祈りします。
そして今までたくさんの映画に出て私たちを楽しませてくれてありがとう
Actor/Actress | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
Renewal feat. Rachel Bilson
 
hi guys!
(ビバヒルの吹きかえって「ハイ、ガイズ!」って思い切りカタカナでいうよねw)
renewalしちゃいました
前のは半年以上使ったし、思いっきり夏って感じだったからさすがになーっておもって。
今回はクールなRachel Bilsonです Rachel大好き〜
後ろのテンプレートも変えたいけど、そしたらまたtop画表示されないとか面倒なことになりそうなので
感想聞かせてくれたらうれしいな
renewal | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
Banner from Sekai & i love teen TV show<3<3
JUGEMテーマ:海外ドラマ

mixiでもTwitterでも仲よくしてもらってる「Crushes」のSekaiちゃんから頂いたBannerを紹介するのがすっごく遅れちゃったけど頂きましたー

Alexisのほんわかした感じが生きててso cuteでしょ!?
ほんとにありがとう、Sekaiちゃーんlove youuu<3
Bannerが必要な人は、もらっていってくださいね!

ここ数日、たまってた「Beverly Hills, 90210」S4一気見してたらはまっちゃいました
Donnaってほんとかわいい性格してると思う!
Kellyは前はparty girlってイメージだったのに最近はしっかりしててお姉ちゃんって感じだし、
Brendaも明るくてほんとかわいくて好き

One Tree Hill」S3にもはまってるー 
S3になってからというもの、特にここ最近ほんと毎エピソード毎エピソードすばらしくて大好き 
若さはじける楽しいシーンも、悲しい、切ないシーンも全部心に響くって感じ!
あんなすばらしいドラマを見てるアメリカの高校生はラッキーだと思った
BrookeHaleyもかわいすぎる 
Payton、実のママが死んじゃったシーンほんとかわいそうであたしも号泣でした 
だってあんな死に方って・・・なんかいろいろ切なすぎる
でも、前向きに生きようとしてるPayton見て安心した

そういえば「The O.C. S4」終わっちゃいましたね

そう、ファイナルシーズンでした><
最終回の最後にRyanCohen家に来た時のフラッシュバックするシーン泣いちゃったよ
Marissaの出てくるシーンとか・・・S1思い出すとほんと懐かしいなあ
このドラマはS2以降なんだかんだいったけど、思い入れの強いドラマで大好きなドラマだから
やっぱりものすごーく寂しかった
S4もMarissaいなかったけど、逆にすっきりしてよかったというか・・・Taylorがおもしろかったからよかった
Summerはほんと、私の憧れガールforeverです、かわいいよねほんと
RyanもSethもSummerもJulieもみんなほんと最初に比べて成長したよね〜
Ryanが最後のシーンで道端にいた少年に昔の自分を重ねて声かけたシーンもよかったよね!
うん、OCらしくいい終わり方だったと思うな
またS1からDVD集めて最初から見たい<3


Gilmore girls」S4、相変わらずStars Hollowの街の人々、Roryのイェールでの大学生活、おもしろいです 
恋愛のほうはスローペースだけど、JasonLorelaiってお似合いだし今後が楽しみー<3
Roryの恋愛はどうなるんだろ〜Deanが「Rory、何で愛してくれないんだ・・・」みたいなこといってたの切なかったなーしかもそのまま結婚しちゃったもんね
Jessもまだ戻ってくる気配ないし、イェールでもあまりいい出会いないしねー.
でもRoryの恋愛は期待大またきゅんきゅんさせてください♪笑
あと、Kirkが相変わらずおもしろすぎるよね〜lol

Smallville」S6もはじまったし、改めてあたしは青春ドラマが好きだと感じるこの頃

TV SHOW / TV DRAMA | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
For Your Entertainment
 Hi:)
今日からいよいよ"Twilight Saga:New Moon"公開ですねー
今日DVDで久しぶりに見てまたはまっちゃった
あーやっぱawesome movieねっ<3<3
楽しみすぎるっっでも悲しいことに近くの映画館でやってないから遠くまで見に行かなくちゃ:)
でもやっぱ絶対スクリーンで見たいから絶対見に行くっ!!

今日はAdam Lambertの「For Your Entertainment」(i love this title!)のレビュー書きます

1. Music Again ★★★★☆Adamの高音ボイスが全開!!
2. For Your Entertainment ★★★★★ この歌詞がAdamらしさ全開で大好き!かっこいい!
3. Whataya Want From Me ★★★★★ この曲がいちばん好きです 切ないかんじがかなりいいっ<3
4. Strut ★★★★☆ 
5. Soaked ★★★★★ この曲イントロから超ドラマチックで、「演歌!!」っておもいましたww昔のカラオケで流れてそうな・・・笑 でもそこがお気に入りですさすが何でも歌えてしまうAdamだ!!って感じです:D
6. Sure Fire Winners ★★★★★ この曲王道ロックでAdamらしくてかなーり好き 
7. A Loaded Smile ★★★☆☆ やさしいAdamボイスです
8. If I Had You ★★★★★ノリノリ!ダンスダンス!
9. Pick You Up ★★★★★ これもノリノリ<3 最後の笑い声が素敵!x 
10. Fever ★★★★☆ これもノリノリだよね〜If I Had Youからの4曲かなりお気に入りゾーンです
11. Sleepwalker ★★★★★ かっこいい!ロック!これもかなり好き〜
12. Aftermath ★★★☆☆ ゆきちゃんも言ってるけどDaughtryっぽいとこがあります♪
13. Broken Open ★★★☆☆
14. Time For Miracles ★★★★★2012」の主題歌にふさわしく、壮大で感動する

レビュー書いてみたけどゆきちゃんの感想とかなりかぶってる(笑)
トラバさせてもらいます
American Idolのときからもうカリスマオーラ放ちまくりで既にスーパースターなAdam
だったけど、やっとこのアルバムが発売したことで、AI見てない人たちにもAdamのすごさを
示すことができるって感じでうれしいですね!
そして、AI fansのすごい大きな期待に見事に応えてくれましたね
ロック色が強いアルバムになるかとおもったけど、ダンス色がけっこう強くてロックもありで
演歌もありで(笑)、優しいバラード(?)もありで、バラエティーにとんでて、さすがAdam!
最近いちばんリピしてます
日本にもきてほしいーっ!!
「Early Show」では"hopefully, next year...」なーんていってたけど
ほんとに実現してくれるのかな!?そんなことになっちゃったらもうit's gonna be crazyで意識とんじゃいそう!lol
次はKrisのアルバムもレビューしたいな
MUSIC | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
Confessions Of A Shopaholic
JUGEMテーマ:洋画
 
Confessions Of A Shopaholic (お買いもの中毒な私!)

STORY:レベッカ、25歳。NYに暮らす彼女の夢は、一流ファッション誌の記者になること。地味なガーデニング雑誌の編集部で興味のない仕事を片付ける毎日を過ごしている彼女にとっての最大のストレス解消法は、「お買いもの」!しかし・・・収入をはるかに上回る無謀な「お買いもの」を続け、財政は破綻寸前!クレジットカード会社から届いた請求書の山とあふれんばかりの洋服に占領された狭い部屋で自己嫌悪に陥るが、親友のスーズに励まされ、夢と収入のためにキャリアアップを目指す。ある日、憧れのファッション誌「アレット」の欠員募集を知ったレベッカは、勝負服で面接に向かうが、採用されたのはあろうことか経済雑誌編集部だった。破産寸前の事実をひた隠しにし、畑違いの分野に右も左もわからないまま奮闘するレベッカだったが、これまでの「お買いもの」から得た知識を活かしたコラムが大ブレイク。そして編集長とも恋の予感が・・・。形勢逆転、成功へのステップを昇り始めたかに見えたレベッカだったが、膨らむカード会社への支払いが追いつかず、ついにカード会社の督促担当者に追われるハメに!このピンチ、レベッカは乗り切れるか!?
                                               xxx
久々にあたしの中のヒット・ムービーになりました
前から小説人気なのは知ってたけど、そんなに興味なかったんだよね.
で、映画見てみたら、もう冒頭からレベッカに感情移入しちゃって共感しまくりでした
そう、あたしもShopaholicだからー(笑)しかもmomがドケチで自分のおこづかいで服買えるように
なるまではたまに、しかも安いものしか買ってもらえなくて・・・
おしゃれなお姉さんたちに憧れてました 
レベッカって履歴書に嘘書いたり、借金の取り立ての人をストーカーって嘘ついたり
するような人だけど、いつも前向きで自分らしさを大切にする彼女、まさにあたしの憧れだなーなんて思っちゃいました
なんかRebecca役のIsla FisherってAmy Adamsに通じるところがあってコメディエンヌぶりを発揮してて大好きになっちゃった
親友のSuze役の女優さんって見たことあると思ったら"Veronica Mars"のGiaだし、
"27 dresses"とか"What Happens in Vegas"にも出てたみたい:D
映画SATCのスタイリストがこの映画でもスタイリストってことでどれもとってもかわいい、あたし好みなファッションばっかりで目が釘付けでした
この世界観最高だな〜 相手役のHugh Dancyもとっても素敵で
Rebeccaって現代のElle Woodsって感じであたしのrole model決定です!
まあ破産しちゃうところは真似しないでおきますが(笑)
どこにいても自分゛らしく”前向きでいれば恋でも仕事でもチャンスは向こうからやってくるって改めて思いました
小説版も早くゲットして読みたいです:)
サントラも、もうのりのりでこの映画の世界観表してる曲ばかりで全曲大好きなので
またレビューするかもです
やっぱガールズ・ムービーは元気になれるから大好き!!
MOVIE | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
about me
Webmiss:Aya Love:watching TV shows, movies, listening to music, girls talk, shopping, etc Role model:Chelsie Hightower, Taylor Momsen, Rachel Bilson, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, etc
Banner
FANLISTING
American Show SMALLVILLE FAN 映画ファン同盟
Info
*相互リンク募集中* Twitter http://twitter.com/xAya_x
MUSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS